ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/24 00:20:16 (FdUVdVKy)
初めて男性のオイルマッサージを経験しました。自分には指圧よりオイルマッサージが合っているようで、いつもは街中にある有名店に行ってます。結構値段も高く月に1度の贅沢です。
先週の金曜日、何気なく地元情報サイトを見ていると「男性によるオイルマッサージ」と言うのが目に入りました。どうやら個人経営の店らしく有名店の半額以下の料金でした。この値段ならハズレでもいいかな、という適当な気持ちで予約を入れてみました。あいにく当日は予約がいっぱいのようで、翌日の昼から60分で予約を入れました。
マンションの一室、出てきたのは人の良さそうなオジさんでした。まず軽くシャワーを浴び、ベッドへと案内されました。このオジさん、すごい腕前の持ち主でした。これまでいろんな人にマッサージしてもらった経験から、体に手を当てられた瞬間わかりました。これは当たり!
オジさんはこちらの体の状態を説明しながら、時折世間話も交え揉みほぐしてくれます。その心地良さとココナッツの甘い香りにウトウトしかけた時、体に電気が流れたような快感が走りました。ヤバイ、勃ちそう!オジさんの手は太ももの裏にさしかかっていました。押しては引き、引いては押す波のうねりのように快感は増していきました。オジさんの指がキンタマに軽く触れました。ウッ。思わず声が出ました。気づかれたかも。男に触られ不覚にも勃起している自分をどう説明したらいいか。あれこれ言い訳を考えているとオジさんの声がしました。
「では、仰向けになってください。」

長くなってしまいますので、続きは機会があれば。
ちなみに自分は35歳の既婚者です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/08/26 04:22:22    (S.J5PSuw)
不覚にも勃起したままの状態で、恥づかしいやら複雑の気持ちで黙っていると、オジさんの方から皆さん同じですよ!と言われ
少し安心をしました。でも胸から腹部の時は気にしないでいましたが、足の太ももへオジさんの手は移動し足の根元のマッサージ
になり 微妙に指が玉や竿に触れるか触れない様にマッサージが始まり勃起はおさまるどころか ギンギンになっていました。
もうこうなったら 隠しようも言い訳も出来なくなりました。すると元気なココはどうしますか?と質問!何も返答が出来ないで
黙っていると、それじゃ失礼します。と言って なんとオジさんが口で咥えながら乳首をマッサージ、男性にこんな事をされたのは
初めてですが、こんな気持ちいい事は今までに体験も無く オジさんのされるがままでした。5分ももたないでオジさんの口の中で
発射しました。それから恥づかしさと複雑な思いのまま お金を払って帰りました。
9
投稿者:(無名)
2016/08/25 07:11:57    (lRuuukbX)
≫6
自分で創作出来るくらいなら
最初からパクリなんかしないだろ

8
投稿者:(無名)
2016/08/25 01:02:29    (ghw/83Ub)
とコピペ大好きはう~んが吠えてます。はう~んはIPを覚えて得意げなようですね!もちろん3もはう~ん。
7
投稿者:大輔
2016/08/25 00:42:52    (NNCqNk1g)
せっかく続きを書こうと思っていたのに、ここは噂通りカスしかレスしないんですね(笑)他の掲示板に書くことにしますよ、さようなら。3さんありがとうございます。まともなのは貴方様だけです。
6
投稿者:(無名)
2016/08/24 20:27:30    (quWIIxp.)
続きくらい自分で創作しろよ!
5
投稿者:(無名)
2016/08/24 17:24:51    (tua5zZkH)
残念ながらコピーなら続きはありませんよ。
4
投稿者:たいち
2016/08/24 17:10:11    (geSx71AT)
続きが楽しみ。
マッサージ行きたい
3
投稿者:あっそ
2016/08/24 14:18:40    (lD5Tf/PY)
人はそれぞれですが、読んだことあるならスルーすればいいことで、いちいち投稿する方が??

自分は初なので続けて下さい。
期待してます。
2
投稿者:通りすがり
2016/08/24 02:20:25    (quWIIxp.)
これ前にも読んだ覚えがある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。