ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/22 22:42:25 (gndafn5Q)
俺はバイです
男も女もイケるのは、抜きたい時に困りませんね

何度か会ってるウケデブがいるんですが、割と何でもしてくれるので性処理させるにはうってつけの相手です

抜きたくなったらメールで呼び出して、シャワー浴びずに待ち合わせ場所に行きます
そこから俺の車でヤリ場まで行きます
行く途中で蒸れマラをしゃぶってくれます
デブなんで運転しづらいですが

着いたらフラットにした後部座席に移動して、顔に跨って喉尺させます
唾液ダラダラで根元まで突っ込んでも平気みたいです

ビンビンになったらローション仕込んでるケツマンに生で入れます
デブは男も女も締まりがいい気がします
言葉責めしたり乳首イジってやると更にキュッと締め付けてきます
好き放題に腰振って種付けおねだりさせてからザーメン注入
調子が良い時は抜かずで連発できますけど、それも2発が限界です

大抵は1発種付けたあとに掃除フェラさせます
尿道に残ったザーメン吸わせて、頭掴んでまたイラマ
15分くらい奉仕させて、また勃起したら種マンに突っ込みます
先に入ってる種のせいか1発目より締まりが悪いような
2発目終わったらまた掃除フェラ
さすがに勃ちにくいので、毎回2発抜いたら俺は終わりです
相手は俺のケツ穴舐めながら自分で手コキして果てます
俺は抜いたら割と冷めるんですが、相手はそうじゃないみたいです

終わったら待ち合わせ場所まで戻って帰ります
たまに別れ際に少しだけしゃぶってもらいますが

いつでも生で好き勝手にヤレる相手なんで重宝してますが、ションベン飲ませてって言われた時は少し引きました
さすがに悪い気がして飲ませてませんが

今度は複数とかハメ撮りとかしてみようかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/08/23 12:00:37    (3msSfzDN)
はいはい、ご苦労さま
3
投稿者:読者2
2016/08/23 06:39:24    (oV5esIaa)
下の投稿にもありますが、しぐさや言葉で男を喜ばせる男になっています。
相手の言葉に対しまるで少女のように「はい」と答え。しまいには「あんたの女にしてください。」
「こんな身体もとめてくださって‥。」など従順に従うと、相手の「男の部分が」メラメラ燃えてきて
高まります。
2
投稿者:読者
2016/08/23 02:19:27    (12gqCaI2)
いいですね~!
そんな種壺に私もなってみたいな!!
実は何を隠そう私は男の癖に、
男のぺニスで肛門を貫かれて
男ならではの前立腺を刺激され
精神的にも征服される悦びに目覚め
声:女言葉で
「嫌ぁ~~~~っ」
「駄目っ!駄目っ駄目ぇ~」
「止めてぇ~~~」
「素敵ぃ~~~~~んっ」
「あんっん~~~~~~んっ」
「もっとぉ~~」
「犯してぇ~~~~~っ」
「もっと頂戴ぃ~~」
「女にしてぇ~~~~っ」
等と悦に入ってしまい、その仕草や言葉が余計に男を悦ばせてしまう事を自然に覚えちゃいましたね。

この感覚を味わったら男無しでは生きれない身体にどんどん成って戻れませんね!
誰か私も味わいたくないかな???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。