ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

言葉で責めるエッチとは

投稿者: ◆ljDxtxSFCU
削除依頼
2016/07/25 23:07:33 (kKV1R76z)
言葉責めってされますか?
この世界ではあまり多くないらしいけど
私は言葉責めにやられてしまいます。
特にググっとくるワードが有ります。
それは…
「妊娠させてやる」
です。
初めての種付けの際に
「俺の精子で妊娠しちゃえよっ」
ってバックから突かれながら
囁かれて耳を舐め廻されて
「子供頂戴っ!中に頂戴っ!」
って自ら両手で尻タブ広げて
腰を前後に激しく振りまくり
ガツンっと堀込まれて受精!
知らない男!
初めて逢ったばかりの
名前も知らない男の精液が
根元まで深々と射し込まれた
ぺニスからドクドク ドクドク!
「嫌ぁ~~~~っあんっ!」
「出てるぅ~~中に出てるぅ~」
「妊娠しちゃうぅ~~~んっ!」
って叫びながら
生暖かい感触が穴マンコの
奥深く全体に一気に拡がり
とうとう 中に! 奥深くに!
男の熱い精液を噴射されて
震える様な快感を味わいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2016/07/27 20:07:29    (juu5oGIy)
お前
『放って起きましょうね』って書いているけど
『放って置きましょうね』が正しいだろ
やっぱりお前って小学生1年から国語のやり直しだな
8
投稿者:はうんの呼吸
2016/07/27 01:39:26    (3F7Zfkmt)
鉄のハートにもほどがあるなww 自分で自分のレス削除されてるクセにww ちなみにお前が言ってる『馬鹿なレス』ってのは2みたいなレスのことだろ?爆w


人のネタやコメント盗むわ、何度も同じネタ投稿するわ、ハンネはコロコロ変えるわで、もう目も当てられねーなwwwww 地球の酸素の無駄だからタヒんだ方がいいよww
7
投稿者:通りすがり
2016/07/27 00:07:23    (S1N62z0i)
>5さんその気持ち私も分かります!興奮しますよね!

追伸…馬鹿なレスはやがて削除されます、皆さん放って起きましょうね!寂しい人だから(笑)
6
投稿者:気持ち悪い
2016/07/27 00:05:29    (EabedOhx)
キチガイ、チャンコロはしつこすぎ!! キチガイかはぅんか ってってってか、~~~~~~に統一しろや刈り上げデブ(^_^)/~
5
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/07/26 23:28:08    (mdmlrNGR)
言葉責めはポイント高いですね。
耳元で囁かれながら突かれると、快感が確実にアップします。
私が特に好きなのは
「どこが気持ちいいんや?」→『お〇こ~』
「チンポ好きか?」→『おちんちん大好き~』
「俺のオンナにしたろか?」→『オンナにしてください』
という受け答えをさせられる事です。

当然「中で出して妊娠させたろか?」→『お願いします~』
も含みます。
4
投稿者:(無名)
2016/07/26 22:28:33    (7JEKIs0e)
凄く興奮しました!外野で馬鹿なこと言ってる人は放って起きましょうね(笑)また続き書いて下さい。わくわくしてます!
3
2016/07/26 04:29:07    (ua0MTJt0)
本当にお前っていい根性してるなぁ!
そのメンタルの強さ、ある意味感心するわ!
お前は人類最後の一人になっても生き残るぞ!
2
2016/07/25 23:11:49    (kKV1R76z)
エロ過ぎるやろ~!!
またエロ体験記書いて下さい!
ヽ(=´▽`=)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。