ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/25 21:48:55 (wtbJzYxy)
男性のオナニー動画を見たのがきっかけで、ペニスに興味があり、ネット掲示板で募集。
怖かったので目隠しをしてもらい、こちらには触らないことを承諾してもらえたMのおじさんと会うことになりました。
約束のビデオボックスに行き、教えてもらった番号の部屋に行くと、アイマスクをしたメタボリック体型のおじさんがブリーフ姿で寝ていました。

静かにおじさんの横に行くとブリーフの上から優しく撫でるとペニスは徐々に大きくなってきました。

ブリーフを脱がせるとガチガチになったペニスが出てきました。
緊張しながらペニスを握り、上下にしごくとおじさんは「あっ、ああっ・・・。」と声を上げ始めました。

しばらくすると、おじさんのペニスは先走りでベタベタになりました。
私は興奮でテンションが上がっていたがあり、ついペニスを咥えてしまいました。

見よう見まねで必死にしゃぶっていると、おじさんは更に声を上げながら「ああ・・・!気持ちいい・・・!」と感じていました。

おじさんのペニスの味と喘ぎ声に更に興奮し、我慢ができなくなった私はズボンと下着を脱ぎ捨ててペニスを咥えたままオナニーを始めました。

それからは、おじさんがイキそうになるとペニスを責めるのをやめ、乳首をつねったり、玉を舐めたりして寸止するというのを繰り返しました。

最後はおじさんが「あぁー!!イカセて!イカセて!」と懇願してきたので先走りと唾液でベトベトのペニスをおもいっきりしごきました。
「もうダメ!イクッ!!」と言うと大量の精液を自分にぶっかけていました。

私も限界だったので「かけてもいいですか?」ときくと「顔にかけて」と言われました。私はおじさんに跨がると顔の前にペニスを持って行きおもいっきりしごきました。
自分でもびっくりするくらい大量の精液をおじさんの顔にぶっかけてしまいました。

その後はすぐにパンツとズボンを履き、部屋を出て帰りました。
しばらくはやってしまったという気持ちになりましたが、最近では思い出すと勃起してしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。