ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏休み少年のを精飲

投稿者:無頼漢 ◆JEa/UmxKac
削除依頼
2016/07/30 13:59:26 (dE2EKJNl)
やっぱり10代の子の精力は凄まじいですよね(^0_0^)
夏休み二人の子をゲットして二人共 口内射精させましたが、喉奥深くにピシャッ!って感じで当たるのがハッキリと解りました。
1人は塾の帰り際にメールしてきて「出したいの?」って返信したら「口に出したい」って素直だから この休みだけでも10回以上しゃぶって口内射精7回 顔射3回 私のぺニスに射精させて 1日に3回も射精させた日は 口内射精させてからゴクゴク~~っ!!て飲み込んでしまう姿を見せ付けたら「うわぁ~~凄げぇ~~~~」って感動してたから その間々 汚れたぺニスを舐め廻してぉ掃除したら即 勃起 したから
「もっとぉ!もっと飲ませてぇ~~」 って高速フェラして 2回連続射精させて 口に溜めた精液をじっくりと見せてから 目の前でゴクンって喉鳴らして飲んだら 汚れたぺニスを唇に押し付けて 「ほらっ!綺麗にしてよっ!」 って。

絶対にSっ気有るから ぉ尻 で精液呑み込んであげるなっって約束しちゃいました。
サラサラだけど 精液の匂い はとっても濃くって あの精液が私の奥深くで ピシャッ! って受精してくれるなんて。


今から ゾクゾク してます。
ってか、私が離れられない!離さないでっ!もぉずっと虜にさせてぇ~~~!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:はうんの呼吸
2016/08/02 22:37:10    (kkTVvvK7)
盗作も自作自演もやりたい放題だな

てかお前の作品、マジに洒落抜きでカスだからな?そこだけはこの掲示板利用者が全員一致すると思うぞ

とりあえず管理人にも今後お前が盗作したら削除してもらうように言っとくからよ  今後の身の振り方をその腐った脳みそでよく考えとけや。

それから、俺もお前に盗作された1人だからな。いい気になるなよゴミが。
12
2016/08/01 06:55:36    (GCl5OY79)
その馬鹿の筆頭がはぅ~んお前だろ
11
投稿者:一読者
2016/07/31 11:19:50    (VlUxHNPL)
なぜ?素直に体験談の感想をレスできないのか?
ここには馬鹿な輩が多いからです!(笑)
管理人さんに削除されるのに懲りない輩が多いな~(笑)
少年との体験が羨ましいので嫉妬してるんかな(笑)
10
2016/07/31 04:50:20    (8cxC2qt4)
18歳未満にこんな行為は犯罪だろ

≫4
おいおい、本物のハーちゃんウンちゃんだけど
書き込みはともかくとしても、ハンネまでパクるなよ

9
投稿者:(無名)
2016/07/31 02:28:51    (t7YQCG/w)
1~5まで全て同じ方ですよね?(*_*;
1~3、4~5はIPが(^-^;
8
投稿者:(無名)
2016/07/31 00:24:06    (prTLPS6l)
すげ~~~~
淫乱な10代の子が居るんすね!
ゴクゴク~~~ってして欲しいっす
7
2016/07/30 22:08:06    (VpDqjp.G)
投稿直後に自演レス→他者の反応がないともう一度自演レス→他者の反応直後に否定レス

これはもう典型的な「釣り」ですね。

と言って釣られてみる。4さんの気持ちわかる。
だってさあ 一言言ってやりたくなるよ。
6
投稿者:(無名)
2016/07/30 21:59:06    (plx/hHcA)
出だし疑問形。
はうーん確
5
投稿者:(無名)
2016/07/30 21:52:36    (QA8PiGKs)
凄く興奮しました!外野で馬鹿なこと言ってる人は放って起きましょうね(笑)また続き書いて下さい。わくわくしてます!
4
2016/07/30 21:39:22    (QA8PiGKs)
本当にお前っていい根性してるなぁ! そのメンタルの強さ、ある意味感心するわ! お前は人類最後の一人になっても生き残るぞ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。