ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/29 12:49:42 (j2FhuhgF)
昨日 久しぶりにフェラを堪能させて貰いました。
博多の発展場でネマチしていたら 年輩の方が。。
しゃぶって!と言うので まだ ふにゃふにゃな物をパクり。
口の中で 硬くなるのを感じて 私も先走り汁が出てきました。
おー 凄い! 気持ちいい! と言われて もっと気持ち良くなって欲しくて あらゆる技を(笑)
口に出していい?と言われ 頷くと 頭を捕まれ そのまま口の中に!
ちょっと少なめな汁でしたが いってもらった事が嬉しかったです。
イソジンでうがいして 歯磨きして 談話室で休んでいると 見てたよ!と他の人が。
ミックスルームに連れて行かれ 座らされ 仁王立ちのその
人のカチカチな物をパクり(笑)
あっという間に果ててしまいましたが 今度は かなりの量のカルピスが。。
危なくゴックンしそうになり 慌てました(^_^;)
平日だった為 人数少なめでしたが しゃぶり好きな私には ふたりも口に出してくれた事で満足(^_^)v
掘られながら 口に出して貰うのが 今の願望です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。