ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最近の10代は凄い

投稿者:レイノー ◆TTSUzOhgCU
削除依頼
2016/06/25 12:23:05 (NbamjRR4)
最近の若いコって凄いよね~!
やっぱりテレビとかでも、ゲイがよく出てるからかな!?
スマホとかで調べて知識も半端無い!
この前発展場の公園に行き、ベンチで物色してた時。

多分、ブレザー姿の高〇生ぐらいの男のコ2人がスタスタと近付いて来て
(お兄さん、抜いてくれるんでしょ?)
(時間あんまり無いから宜しく~)
若いコって大胆でびっくりしちゃた~!

公園奥のトイレに行き、先の1人と個室に入ると、
さっさっとズボンを下ろしてチンチンをつき出す。
あわてて口に含むと、直ぐにキンキンに
(お兄さん、穴だめなん?)
(口じぁイカないよ~)
ちょ~生意気!!!
お尻を突きだしたら唾をつけなくても入る~
若いからチンチンが曲がらない!
結局、穴に入れたら3分も持たずに発射!
2人目は口でしなくてもビンビン!
同じく入れたら3分で発射!
口ほどにもない!
でも可愛いかった~
また会ってやりたいな~
最近はこんな子たちばっかりなのかな???
皆さんの体験談ではどうですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2016/06/26 22:14:42    (XTCSlt./)
やれやれ、
はぅ~んに俺のハンネをパクられて
俺もここの有名人になりつつあるか( ^o^)

しかし、このはぅ~ん、
いくらパクリのはーちゃんとはいえ
ハンネまでパクるとは

17
2016/06/26 19:27:38    (KlBeUDbn)
断っとくが皆さん優しく「病気のせいだ」と言ってくれてるんだぞ。

もし病気でないなら、それこそ人格破綻者だから。
16
2016/06/26 18:40:07    (SnGWb0L5)
15
なんだこいつ
はーちゃんの嫌がらせかwww
15
2016/06/26 17:20:42    (N52t4EJf)
14
おいおい、俺のハンネをパクるなよ
14
2016/06/26 16:39:34    (xOkisrNJ)
簡単な事だよ。
統合失調症の奴って、支離滅裂な事言ってるのに自分で気付かないキチ。
だいたい社会生活に支障をきたす、嫌われ者&クズだから、はーちゃんそのものじゃん!
おーい!統合失調症のゴミクズはーちゃん、反論して見なよwww
皆はーちゃんのキチ書き込み楽しみに待ってるんですよwww
13
投稿者:はうんの呼吸
2016/06/26 15:54:52    (8S/IjSIK)
それにしても統失だと見立てたのは何故?ある程度知識がないと気付かないと思うんだが。

俺は高校の時の親友が仕事のストレスで妄想型の統失になったから少し知識あるんだけど。
12
2016/06/26 11:33:37    (KlBeUDbn)
なっ? やはり統合失調症が疑わしい。誇大妄想、被害妄想、多重人格あてはまるぞ。はやく病院行け。手遅れかもしれんが。

あとむしろ批判派側の方がちゃんとハンネ統一しつつあるぞ。まあお前に言っても無駄か。
11
投稿者:はうんの呼吸
2016/06/26 06:08:53    (8S/IjSIK)
コイツ、ガチで統合失調症かもしれんな。日本語が理解できてないどころか、言葉のキャッチボールがそもそもできていない。

「ハンネ多く見せる」って まさに自分でやってる行為そのものだし。

無駄だろうが一応質問しとくけど、お前の味方はどこにいるんだ?お前を擁護してくれる神様みたいな読者のレスはどこにも見当たらないが?
10
投稿者:(無名)
2016/06/26 04:22:49    (uutVukO9)
ハンネ統一?
こいつ本当に自分の主張分かっとるんか?
馬鹿ばかりだな!
自分自身でハンネ統一出来てないくせに笑わせるね(笑)
荒らしは自分で自分の首を締めてる!
ごく少数のくせにハンネ多く見せてるの、
皆にバレてるよね!(笑)
9
投稿者:(無名)
2016/06/25 17:20:39    (UDUl388T)
最近のはう~んって凄いよね~!
やっぱり他スレとかでも、コピペをよく出してるからかな!?
違うハンネなのに同じハッシュとか自作自演も半端無い!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。