ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/26 15:37:21 (YT2xB6Yn)
バイに興味がない方はスルーしていただいて結構です。今、ちなみに仕事の合間に書き込んでいるので徐々に書いていきたいとおもいます。宜しくお願いします。
僕は既婚者で普段女性とやりますが
僕が20才ぐらいの頃から男性のちんぽにも興味を持ち出しました。バイなのかな?
簡単に言うと色んなこと体験したいぐらいだったんですが初めて発展場に行ったこと書きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:既婚47
2016/05/27 01:24:35    (XtnMjFcG)
彼女の写真見ました。もしアナルが感じるなら彼女と合体中後ろからアナルを攻めてあげたい。
もしアナルが駄目なら連結部分を触りたいです。良かったら3Pしませんか?
メール待ってます。
5
投稿者:(無名)
2016/05/26 22:40:04    (yUlpaZgG)
2のやつ偉そうに、何様だ。
おい若造。
お前は人に敬語使えないバカなのか(笑)
4
投稿者:ひろ   tomomihiro Mail
2016/05/26 20:23:30    (mhdBq/75)
初めて発展場に行ったのが24才ぐらいだったか。
場所は大阪の堂山 G-PLATZ ビデオボックス型の発展場でした。
雑居ビルの5Fにあり凄いドキドキと少し不安を抱きながらむかいました。
結構、繁華街なんで知り合いに会わないかドキドキで。
目的の階について代金を払ってロッカーに荷物を置きに行きました。
こうゆうとこに来るのも始めてで要領もわからなかったのでひとまずビデオボックスの部屋に入って見ました。
そこは予想していたより広かった印象でした。
入ってすぐに椅子があってその前にテレビがありテレビの台のとこにティッシュ箱もあってゲイのAVが流れていました。
ゲイのAVを見たのもこの時が初めてで凄く興奮していました。
さっそく、オナニーでもしようかなって思って椅子に座ったとこで気づいたのが左右の壁と前の壁に丸い蓋があるのを見つけました。
なんやろうって思って蓋を開けたところ隣と前のボックスに繋がっているのをしりました。
この穴から見せあいができるんやなぁっておもいました。
でもまだどの部屋も人がいなかったので一人でチンポしごいてました。
結構かちかちビンビンなってきたとこでなんか視線を感じたのでキョロキョロしてると右の穴から顔が見えて目があいました。
見られてるのに興奮してチンポはガチガチで先走り汁ダラダラでした。
覗いていた人が穴から手招きしてきたからチンポをしごきなから近づくとがっしりチンポを捕まれしごいてきました。
そのまま穴の方にチンポを導かれ入れました。次の瞬間、チンポがぬるぬるして暖かく感じました。ジュボッジュボッなめられてしゃぶられました。凄く気持ちよくなってそのまま口内射精でいっぱい出しました。掃除フェらまでしてもらったとこで急に賢者タイムに突入。男の人に初めて逝かされて罪悪感と急に恥ずかしくなって急いで着替えてそそくさにお店を出たのが初めての発展場での体験でした。

3
投稿者:かずゆき
2016/05/26 18:09:35    (I1iaXq9z)
発展場での初体験を是非!
待ってます。
2
投稿者:(無名)
2016/05/26 15:53:37    (oSNuhKSI)
読んでもらいたいなら
最後まで書けよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。