ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/26 03:14:30 (eiI9bbYq)
ある警察の人でした。と言うのも何度か見かけてあの人はどんな人だろう?と思っていたので
会った瞬間誰だか分かりました。男性には興味ないから一方的にして欲しい!と言うメールでした。
俺はビジネスを予約していたので部屋に案内しシャワーを浴びて横になって頂きました。体全体が
感じる! って言われもしかすればMかも?と思い軽く手足を縛り目隠しをし 乳首や脇、股間と色々
舐め始めると女性の様にアンアン声を出し始めたのです。俺は最初にバイだと伝えていたので、その
声に 興奮しアナルにローションをつけ指を入れてみました。すると先ほどより大きな声を出し
感じるんだと確信し その人の口に俺のチンポを近づけると 女より上手いフェラでイキそうに
なりました。それで用意していたバイブをアナルに入れた状態でチンポを刺激してやると 皆さんに
聞かせてあげたいくらいの声を出して 凄い量の精子が一杯飛び散り 俺も我慢が出来ず その人の
顔に出してしまった。その人は終わったら直ぐにシャワーをし何も言わず帰って行きました。一人残った
俺は思い出して またオナニーをして寝ました。あの警官ドMだし男に興味無いと言いながら 俺のチンポを
吸っていたので、ゲイかバイになるのは時間も問題だと思った。初めて警官とHしましたが、警察の人は
ゲイが多いかも?次回職務質問されたら顔を覚えておこう!と実感しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:^-^) ◆KdT3giEveY
2016/05/27 12:28:26    (8t2/JuWN)
赤ペン先生がいっぱいいるね。
8
投稿者:(無名)
2016/05/27 06:56:32    (zTqK60rx)
お前、友達になってやれよ
7
投稿者:(無名)
2016/05/26 22:46:31    (yUlpaZgG)
毎回2のやつはいちゃもんつけるなー。
友達いないだろうな(笑)
6
投稿者:(無名)
2016/05/26 12:18:51    (/7KDeJPy)
内容が分かればイイでしょ?サイトは学校では無いし、そんなコメント
書くから書く人が減るんだよ!ハイハイ!バイバイ!
5
投稿者:(無名)
2016/05/26 08:18:41    (begi6x2b)

投稿者: (無名)
「バイがゲイになる」だよ。
文脈から言ってもそうだよね。
いちゃもんつけてるあなたの方が
バカっぽいとは。

4
投稿者:(無名)
2016/05/26 07:52:13    (dGaP80jD)
本当に馬鹿なのか!?
文句ばかり書いてる輩たち!
いい加減に気付けよ!!
それだからゲイは馬鹿にされるんだろが!!自分に返って来て結局は苦しむのお前なんだぞ!!
ほんっと!!何度言ってもムダ!!
馬鹿は消えてくれよ!頼むよ!!
3
投稿者:(無名)
2016/05/26 06:56:36    (rCpPdLtr)
「ゲイかバイになる」だよ。
文脈から言ってもそうだよね。
いちゃもんつけてるあなたの方が
バカっぽいとは。
2
投稿者:(無名)
2016/05/26 05:45:30    (Fb0WEV8/)
男に興味の無い奴がサイトに書き込みはしないだろ!

ゲイがバイになる…?  
バイがゲイになるの間違いだろ!

時間「も」問題→Х
時間「の」問題→○

うちの息子、小学3年生 国語の教科書送ろうか?

逆ギレレス期待!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。