ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お兄さん

投稿者:レン
削除依頼
2016/04/29 14:45:58 (wYQF4JBb)
僕が足を踏み入れるきっかけになったのは、小学五年の時。
友達と二人で遊んでいると、大学生位の人が声を掛けてきて一緒に遊ぶことに。
その人は、優しくて大好きなお兄さんというイメージ。
僕の事を可愛がってくれて、僕もお兄さんになついていきました。
友達や親には内緒でお兄さんのアパートに行くようになり、ゲームをやったり、宿題を見てもらっていた。

今考えると、オナニーもとっくに憶えていたし、もともとの自分の性癖もあったのか、お兄さんとエッチな事をするのに時間は掛かりませんでした。
肩を抱かれたり、お尻を触られたり、抱きしめられたりと、それらの行為が僕は心地よく、嬉しく思っていました。
そのうち二人でお風呂に入って、身体を洗ってもらったりと、どんどんエスカレートしていきました。
ある日のお風呂では、ちんぽを集中的にイタズラされ、泡まみれで優しく刺激されていかされました。
その時初めてお兄さんの太いちんぽを握り、扱いてあげました。
その翌日位には、またお風呂に入り、初めてちんぽを舐められ、僕もお兄さんのちんぽを舐めました。
その後ほとんど毎日、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃし、ベッドに移動して身体中舐められ、いかされていました。
とにかく僕はお兄さんにエッチなことをされたくて、ほぼ毎日お兄さんのアパートに通いました。
お兄さんにもそれはバレていたと思います。

ある日お兄さんから大学を卒業して、実家に帰る事を聞かされました。
その時には本気でお兄さんの事を好きになっていたので(本当は今でも…)、抱きついて泣きじゃくりました。
「また会いに来るから」
と何度も言ってくれましたが、そうは会えない事は分かっていました。ふてくされてお兄さんの家を飛び出し、三日位お兄さんの部屋には行かなかったと思います。
でも結局直ぐに会いたくなって、休みの日にお兄さんの部屋に行きました。
ちゃんと話を聞くと、実家に帰る日は、一ヶ月を切っていたと思います。
引っ越し前はバタバタするので、今までのようにほぼ毎日会うという事は難しいと言われました。僕は全て飲み込み、お兄さんの都合に合わせて部屋に遊びに行くようになりました。
お兄さんはいつも以上に優しくしてくれ、僕もお兄さんに言われる事はなんでもしました。
思い出にビデオで撮りたいと言われ、当時お兄さんを信じ切ってた僕は、恥ずかしかったけど撮影されながら、お兄さんの為に本気のオナニーを見せたり、僕の射精はもちろん、お兄さんの太いちんぽを頬張っているところや、お兄さんのザーメンを顔で受け止めたり、飲んだりしているところを撮影されたりしました。
ローションなどを使って、ずっとベッドで挑戦してきたセックスは、結局お兄さんのちんぽが太すぎて入らず出来ませんでした。

最後の日何も無くなった部屋に行くと抱きしめられ、フローリングで最後のエッチをしました。
駅までお兄さんを送って、初めてのアナルはお兄さんにあげることを約束して別れました。
あれから10年位経ちますが、結局一度もお兄さんは帰ってきませんでした。
初めての相手も高校の同級生にあげてしまいました。
今でも夢でお兄さんが出てきます。夢の中でのお兄さんはやっぱり優しくて何度もセックスしています。
大人になった僕は興味がないかもしれませんが、出来ればもう一度会いたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/05/04 16:04:09    (wWuGUkw7)
自分のスレの立て方教えてあげなよ
13
投稿者:(無名)
2016/05/02 09:17:13    (kvc.Awlr)
wwwwwwww←クソワロタ
12
投稿者:(無名)
2016/05/02 04:43:29    (jnphQJUw)
まぁ、なかなかの創作同士。
変な意地張らずにがんばれ。
11
投稿者:(無名)
2016/05/02 03:59:07    (DqrmhXJs)
(笑)←wwwwwwww
10
投稿者:(無名)
2016/05/01 19:02:29    (A.BHYMHV)
見てて辛いよ(笑)
9
投稿者:(無名)
2016/05/01 18:29:18    (Q7hGxKQ6)
いや そういうことじゃなくて主さんは体験談書くなら自分でスレ立ててよって言いたいんでしょ 要点がズレてる気がするけど


8
投稿者:(無名)
2016/05/01 12:25:31    (nFfB7jqQ)
6
お前は充分おっさんだろ(笑)
「ジジイですか」って聞くところが既に痛い(笑)
7
投稿者:(無名)
2016/05/01 04:17:10    (p49wrDL8)
何様www
6
投稿者:(無名)
2016/04/30 22:33:56    (HwVVYLHQ)
3ですが、30代はジジイですか?
5
投稿者:レン
2016/04/30 17:47:45    (kHyBVSFP)
なんでジジイ共が自分の体験談をレス付けてくるのか分かりません。はっきり言って不愉快です。

批判や評価なら喜んでレスして欲しいですが、おっさんジジイの懐古話は書き込まないで下さい。
お願いしますm(_ _)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。