ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/12 09:22:11 (i0XBYLSS)
性欲がハンパなさすぎて、夜中にとあるサイトにてアナル開発してほしいと頼んだところ丁度タイミングよくいいですよとすぐ返信が来たので打ち合わせして会うことにしました。
場所は多分公園の駐車場かなんかで時間は深夜2時くらい
軽自動車の中に40代の人がいて軽く挨拶した後とりあえず全部脱ごうかと言われたので少し抵抗はありましたが言われた通り脱ぎました。自分は結構mっ気強くて乳首が弱いという事を伝えたらそのまますぐに乳首を舐めまわされました。最初は優しく舐められながら時には力強く舐めまわされてすごく気持ちよくてそれだけでも声がでまくりました。舐められながら時折穴の方に手を下の方に回しながらすごい濡れてるよとかグチョグチョじゃんとか言われてすごいねとか言われながら撫で回されてすごく恥ずかしかったけど気持ちよすぎてうまく対応出来なかったです。そこから両手で乳首をコリコリしながら下の方に回って先っちょを舐められてそこからじわじわと裏スジー玉ー根元と責められそれだけでもイキそうになりながら荒ら荒らしく声を上げてしまいました。そこから四つん這いになってと言われその通りにするとガッとケツを広げられその穴をすごい舐めまわされました。途中で舌を穴の中に突っ込まれながら乳首の愛撫をされて…
そこから段々と指を一本…二本と入れられながら乳首を舐めまわされた時本当にイキそうになりました。
そして、感度もMAXになった瞬間手でシコシコされて果てましたがその時の飛び具合が今まででダントツに飛んでました。
本当に今まででいったなかでトップかもしれないです。
思い出すだけで反応してしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。