ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/11 12:33:22 (4OrMA60X)
煙草臭い口臭に男を感じてアンっ!ってなり、侵入する男の舌先が私の舌を探して口内を蠢き、激しくベロキスされて唇がベトベトになる程吸われると頭がボ~~~~っとして男を受け入れてしまいます。ヌル~~~~っと流し込まれる唾液をゴクン!って飲んでしまう瞬間には男のモノになってしまう不安と、知らない男に身体を奪われる期待で[好きにしていいよっ!]って感覚で脱力して男のリードで成すが間々。
乳首を弄られ、乳首を舐め廻される頃には男の頭を両手で胸に引き寄せる様に抱えて[もっと舐めてっ!もっと吸って!歯形が付いても構わないから‥‥‥‥強く噛んでぇ~~~~っ!]って、男の耳元で囁いて求めてしまいます。
興奮した男が、荒々しく音を立てて激しく乳首を吸って乳輪を噛むと[それっ!其がいい~~~~!もっと~~もっと~~!もっと強く噛んでぇ~~~~っ!]男をより強く引き寄せ、首や腰に廻した手で男の身体を擦り、男の顔を掴んで唇に吸い付きベロを射し込んで私の唾液を吸わせ、男の唾液を吸います。

私のお腹に当たる男の硬くて熱いぺニスを触り[ねぇ頂戴っ!]って催促する時には、私は淫乱なメス男に成ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/03/12 13:46:05    (caal90oB)
こういう感じの投稿好きです!
文句言ってる人は何者なんですかね?
7
投稿者:(無名)
2016/03/12 06:54:38    (DLU7wXzr)
そういえば

[ねぇ頂戴っ!]って

この書き方もおかしい
やっぱりはぅ~んか
6
投稿者:(無名)
2016/03/12 06:39:26    (OAYe/MWa)
メス男って?
5
投稿者:真田
2016/03/12 04:24:39    (.cgXmOuN)
最近静かになったかと思えば…
再びパワーアップして出てきた。
4
投稿者:(無名)
2016/03/11 22:50:42    (J8sd6/iA)
下の「食べちゃった」もはう~んだぞ。きっと。
3
投稿者:(無名)
2016/03/11 15:12:53    (A4tYd2P2)
たしかに
懐かしい「はぅ~ん」の感じがするわ
2
投稿者:通りすがり
2016/03/11 13:45:14    (mLafVqUi)
久しぶりに「はぅ~ん」の予感w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。