ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

発展公園

投稿者:リバ ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2016/03/11 10:31:06 (aZ/ISXRT)
昨日発展公園の掲示板を覗いてて興味のある書き込みを見つけメッセージを入れると、すぐに返信が来て夜に会う事にしました。
仕事から帰りシャワーでアナルを綺麗に洗浄しローションを入れ発展公園に向かいました。
事前に打ち合わせしたトイレに行き服を脱ぎ待つ事5分で合図のドアを3回ノックする音がしドアを開ける相手を迎え入れました。
相手は40代後半くらいの人で中に入るとその人も服を脱ぎお互い全裸で抱き合いました。
軽くキスをされ首筋から乳首を舌先で愛撫されるとペニスははち切れんばかりに勃起し亀頭の先からは我慢汁が溢れてきました。
洋式便器に座り明日を開いた状態でペニスを念入りにフェラされアナルも舐められ快感のあまり声を殺すのが必死でした。
次に体勢を入れ替え相手を座らせフェラしました。
相手のペニスも見事に勃起していてズル剥けのカリ太の先から我慢汁が溢れていました。
陰毛も綺麗に処理されていてアナルの周りもツルツルでヒクつくアナルが何とも卑猥で舌先で刺激すると相手が入れて欲しいと言うので準備してたローションをたっぷりとアナルに塗り指で解すようにマッサージすると異常に感じてました。
相手が脚を抱え尻を突き出すような格好になったのでゴムをハメゆっくりペニスをアナルに沈めるとズブズブとペニスが飲み込まれていきました。
ピストンするとアナルが捲れ上がるような感じに更に興奮させられ
勃起したペニスを扱きながら犯してました。
暫くして自分も入れて欲しくなり入れて下さいと言うと相手は頷き体勢を入れ替え同じように脚を抱え尻を突き出すとアナルを解されゆっくりと相手のペニスが入ってきました。
入れる快感と入れられる快感を交互に体験出来るリバは最高です。カリ太のペニスでピストンされるとトコロテンしそうになりました。
相手にそろそろ逝って良いですかと聞かれたので頷くと動きを早めアナルの奥に打ち付けるような感じで動きが止まるとペニスが脈打
つ感触がし逝ったのが判りました。
ゆっくりアナルからペニスを抜くとゴムの先に溜まったザーメンがダラ~ンとぶら下がっていました。
じゃあ次は君の番ねと相手にフェラされアナルを指で刺激されると忽ち射精感が来て逝きそうと言うと口に出してと言われペニスを咥えたまま扱かれ思い切り相手の口に出しました。
暫く余韻に浸った後服を着てトイレをあとにしました。
相手の人とラインを交換しまた近いうちに会おうと約束をし別れました。
次に会うのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/03/12 08:20:14    (DLU7wXzr)
>6
もうなってるんじゃないの?
6
投稿者:(無名)
2016/03/12 07:15:52    (DwC5PTPG)
お前→×
あなた→○
くせーから→×
臭いので→○
生活してろ→×
生活していなさい又は
生活してください→○

自ら同じ過ちを犯すと
あなたが指摘した2と
同類になりますよ。
5
投稿者:(無名)
2016/03/12 04:36:03    (FlvFMfYM)
>2
こいつ→×
この人またはこの方→〇

お前から卑屈なカスの匂いがする、くせーから3日位海底で生活してろ。
4
投稿者:欲求不満 ◆kQBuZp0h86
2016/03/11 21:00:10    (feHXng3t)
何処の発展公園ですか?
気になります教えて下さい(^o^)/
3
投稿者:(無名)
2016/03/11 20:56:23    (cCfmKh6g)
>2

いちいち突っ込むなました。

書き込んでいるのだから、良いですよました。

っていつも読むような記事ですねました。


2
投稿者:キンマンコ
2016/03/11 15:24:09    (Vrg7w6ft)
こいつの書き込みって「ました、ました」で特徴あるよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。