ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/07 07:00:23 (i93vsBuz)
ずっと気になってた親父サンをいただきました。
昨年から利用しているT系の駐車場の警備員、歳は50前後かな?
挨拶して、出庫待ちの時間に世間話しているうちに『もしかしてこっちかも?』との疑念(期待)が頭をよぎり
交替時間が16時とは聞いていたので、昨日、休日出勤のフリをして駐車場へ。
15時45分に車出しにいき、フツーに『ちょかったら帰り送りましょうか?』と声をかける。
案の定断られる…想定内、休日返上のミッションだ!もう一押しの覚悟はある!
車を出して前の道で停めてまつ。
リックを背負った親父さんが駐車場のあるビルから出てくる。
も一度声をかける
これまでの会話や仕草からかなりの確率でゲイだと感じているが…確信はない
親父さん傍の自販機で缶コーヒーのボタンを2回押した
ハイ
ゲット!
続きはれすあれば・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/02/07 07:28:31    (qnqxoBVz)
いい書き出しですね。
この後の展開、、、じらさないで早く聞かせてくださいよ。
待ってます。  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。