ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/07 01:38:08 (FtqEUEWh)
先週の日曜日(17日)の6時過ぎ頃、見たい映画があったので、国際劇場へ行きました。その日は何となく劇場の2階にいきました。トイレを済ませ、2階正面の右側の左側席の一番奥が空いていたので、正面で見やすいので座りました。するとすぐに左におじさんがきて地面に座り、右側にも上にも、下の席にもおじさんが、座りました。そして左側のおじさんが、太ももを触りはじめてきました。映画を見ていた僕は、暗かったし、眠かったから、まあいいかと思ってそのままにしておきました。すると左のおじさんと右のおじさんは安心したのか、何とカッターシャツのボタンをはずし始めました。そうしているうちに右側のおじさんは、僕のチンポをさすってきて、左側のおじさんも玉をさすってきました。そして、気がつくとズボンも下げられ、トランクスもひざ近くまで下げられ、パッと見た感じ、映画館の中でほぼ全裸状態になっていました。周りの人が増えはじめ、僕の裸を見ながら、乳首や玉やチンポをいやらしく触りはじめ、かなり恥ずかしかったのですが、もうどうしようのない状態になっていました。前のおじさんと左右のおじさんは、代わりばんこに僕のチンポをまったりとしゃぶってくるし、チンポをしゃぶって無い時は、左右の乳首や金玉やなんと肛門まで舐めるというより、しゃぶり倒してくるし、もう、映画なんかそっちのけで、快感の絶頂にいました。多分、4~5人以上の口と5~7人以上の手に、チンポと金玉と肛門と乳首を触られ、しゃぶられまくって、何がなんだかわかんないくらい最高に気持ちよかったです。キスとかお尻に入れられたら嫌だなあと思っていたのですが、おじさん達はそれを感じ取ったか、それ以外の方法(全身ナメまくり)で楽しませてくれました。そしてとうとう、前のおじさんの口へ射精してしまいました。かなり恥ずかしかったけど、すごく気持ちよかったです。でも射精した後、すごく恥ずかしくなってすぐに映画館を出てしまいました。先週から今日まで、まだあのたくさんのおじさんから、同時に攻められた快感が身体に残っていて、今日も今から行ってみようかな???そして今日は、先週と違って、前のおじさん1人の口だけで無く、しゃぶってくれた全てのおじさんの口に射精しようかな???先週みたいに4~5人以上もしてくれたら、身体から精子が無くなってしまうかもしんないけどね。先週のおじさん達、見てますか???今からまた、しゃぶられに行きますよ~!お願いしますね~!くせになってしまった~、どうしよう~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/02/08 13:43:18    (dEouXb0V)
4の奴↑ 頭悪そうで笑えるwww
4
投稿者:(無名)
2016/02/07 17:39:35    (rmiJoUFF)
デタ~!
読解力の無さを他人のせいにする能無しコメ。
お子様は引っ込んでな!
3
投稿者:(無名)
2016/02/07 12:49:20    (SmmfdH.I)
相変わらず読みにくい文章 
いつまで経っても学習能力の無い奴だなぁ
2
投稿者:(無名)
2016/02/07 06:27:10    (Bw90z0N2)
右だか左だか前だか後ろだか上だか下だか…描写が複雑で想像できないw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。