ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

未経験者っていいな

投稿者:つよぽん ◆qKY6FY.KNI
削除依頼
2016/01/28 11:59:43 (I6JzQuNF)
37歳既婚です。
先週末に、男性経験が全くの未経験の大学生と会いました。
掲示板で募集をかけたのは彼の方で「触ってみたい。フェラがしてみたい」と載っていた。
深夜、公園で待ち合わせた俺は少し緊張気味の彼を車に乗せ人気の無い土手へ。
そして、後部座席に移動し彼を股の間に座らせ、下半身裸になった俺は彼のご希望のチンポを触らせた。
彼はまるで壊れ物を触るかのように、ゆっくりと優しく触れてきました。
その彼の焦らすような優しい指使いに俺はすぐにフル勃起。
先っぽからドロドロと我慢汁が垂れ流れた。
そうして、しばらく彼に好きにさせてあげたんだが、だんだん我慢が出来なくなった俺は、彼に「舐めてみろ」と言い、半ば無理矢理に彼の顔をチンポ近付けた。
すると彼は、意を決した様子で唾を飲み込み我慢汁まみれの俺のチンポをパクリ。
口の中でチロチロと舌を動かしてきた。
彼の慣れてない舌使いや、ぎこちない動きに妙に興奮してしまった俺はすぐに限界が訪れ、気持ち良さに彼が未経験者だというのも忘れ彼の頭を抑え思い切り喉奥に射精してしまった。
彼はゴフッと噎せていたが、口からザーメンを溢すことなく全て口で受け止めてくれた。
そして、彼はチンポから口を離すと「どうすれば?」とザーメンを口に溜めながら俺に聞いてきたので、俺は「飲んでくれ」と言い、彼にザーメンを飲ませてあげた。
それから、あまりにも早く俺がイッテしまったんで、もう一度、彼にフェラをさせてあげたんだが、今度は玉舐めやアナル舐めも指導し、散々しゃぶらせた後、またザーメンを飲ませてあげた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:幹二
2016/01/31 03:22:44    (SDpWIJ6O)
サウナや映画館に行くと、年配者でとんでも無く上手いフェラに出会う
風俗嬢も上手いのに当たることもあるけど、同性だけにツボを心得てるんだろうな
それにホモの場合、ハッテンでその気になれば、1日に何十本も経験出来るし

こんなジイさんはヤダなと思っても、一瞬で立たされて射精させられる

3
投稿者:ツックン
2016/01/30 17:29:29    (nf0skFHA)
俺は舐めさせろと言われ無理やりされましたけど気持ちよかったのは事実だが
発射はできなかった。
2
投稿者:(無名)
2016/01/29 06:11:36    (vYC8JOAo)
実際にやってみれば分かるけど、喉奥に射精したら飲まざるを得ない状況になるよ。ましてや口に溜めたり話すなんて出来ないはずだが...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。