ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

尻穴を吸われる

投稿者:とん ◆2XjcRuQ8FI   tonaidoo
削除依頼
2015/05/21 00:43:06 (txqS5QJ4)
先日サイトで知り合った男性と会った。

男性は自ら「少年愛」であると言い、学生服を着てくるよう要求した。

僕はリクエストに応じ、夏服を引っ張り出す。二十歳を過ぎて学生服で街を歩くのは恥ずかしいが自分は男性の性癖に応える為に着ているのだと思い返すと興奮しぺニスから汁が滴るのが解る。

初対面の男性は僕の姿を見て喜んでくれた。まだ外見は高校生で通るのか…

会ってすぐさま繁華街のホテルに引っ張りこまれた。

男性の希望通り下半身だけ裸になりベッドに座ると手錠を掛けられる。ゾクゾクする…

男性の指示に従い下半身丸だしの学生服姿で四つん這いに。

「むふぅっ」という吐息とともに男性の唇が僕の尻穴に吸い付く。僕の希望通り。

男性は僕の尻たぶを両手で拡げ「ぴちゃっぴちゃっ」と尻穴に舌を這わす。

男性が全裸になる。むわっとした体臭が香る…
ケツを貫かれるかと思ったが まだくれない…

僕は仰向けに回され、尻穴を弄られ続ける。男性が動く度にぺニスを僕の身体に故意に擦り付けているのが解る。

男性は僕の脚を大きく開かせ尻穴を弄りながら僕のぺニスを扱く…

僕の射精を写真に納めたいとのこと…ケツとぺニスを責められ続け僕はまんまと射精するも上手く撮れなかったようだ。

僕が放出した精液は一旦男性の口に吸われ口移しで飲まされた。

ようやく男性は僕の中へ入ってくる。男性は僕を犯しながらハメ撮り…

男性はまだ精液を含む僕の口に吸い付き、僕と舌を絡めながら僕の中で果てた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/05/23 07:42:01    (Wy6Fk06e)
『少年愛』皮膚も粘膜も香しいよね
5
投稿者:尻穴好き
2015/05/23 01:05:53    (4m0V5Gcr)
とんさん、素敵ですね尻穴気の済むまで舐め回したいな、そしてオマンコに、挿入したいです、一度お相手したいです。
4
投稿者:(無名)
2015/05/21 22:01:41    (TqdVe8dx)
学生服姿でホテルは入れないよ。
それに表現というか、文体が古過ぎるんだよね。
さらに言うなら、高校生はショタじゃないから。ただの若専ゲイ。
3
投稿者:変態おじさん
2015/05/21 12:23:58    (8nDUeFZ3)
いい…可愛い子だね。漫画のように、責めたいなぁ。
2
投稿者:ひろき   anasukihiro
2015/05/21 05:23:57    (PiKVvtxR)
学生服姿を見てみたいなぁ、可愛いと思うよ。

このあとも、エロイ責めがありそう。


続きを期待しています(^-^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。