ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/19 11:05:07 (n4.XKpUL)
2年前に同窓会で再会した友達と話が弾み、よく会うようになり、先日その友達と
居酒屋で飲んだ帰りの事です。友達の家には行った事も無かったので そんなに遠く
でもないので、お邪魔しました。友達の家に到着すると奥さんが怒っていて 子供を
連れて出て行きました。僕はマズイ時に来た!と思い しばらく気まずい状態で玄関で
立っていました。友達はワルイワルイ!と言いながら とにかく上がれよ!と言ったが
僕は迷いながら ゆっくりと部屋に入ると 子供が暴れた様に部屋が荒れていた。僕は
ヤッパリ帰るよ!と帰ろうとすると 友達は理由も話さないで泣き出したので、聞いても
理由は言いません! 僕は結婚もしていないので どうしてイイのかも分からず沈黙状態
で 時間だけが過ぎて行き 僕に色々質問して来ましたが、答えも出来ないので 僕には
分からないよ!と答えた。結婚生活も分からないしね! って感じです。しばらくすると
友達が冷蔵庫からビールを持ってきて 二人で飲み始めたとき 奥さんからメールが来て
内容を読むと 実家に帰ったようで もう帰らない!ようなメールでした。家に帰るまでに
かなり酔っていたのに ビール以外にも酒まで持ってきて飲みその場で寝てしまった。僕は
男に興味ある事も話さないまま 友達の寝顔をジッと見ているうちに 変な気分になりました。
友達は起きる気配もなく爆睡でした。 僕は不謹慎だとも思ったのですが、友達の服を脱が
がせ始めると僕に抱きつきました。僕の心臓はバクバク状態でしたが 友達の股間に手を伸
ばしました。触っても変化もしないのは当然ですが、その状態で僕も寝てしまった。3時間位
だったと思うのですが、僕の股間に違和感を感じた時です。友達が僕のチンコを触っていました。
僕は勿論痛いほどカチカチ状態です。僕は経験は少ししか無かったのですが、僕の方からキスを
すると 友達も受け入れてくれて 友達のチンコも大きくなってきました。もう僕には理性も
無くなり 気がつくと キスをしながら扱きあいをしていました。次の朝です。友達は僕の事を
分かっていたようで 朝から69をしてしまった。その日から 二人でこっそり会って僕の家で
Hをしています。友達は離婚するらしいです。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2015/05/20 07:02:58    (Ov/BHHWa)
俺の場合は卒業して10年目から毎年あるので学校によるので関係ないですよ!
卒業生を集めての寄付金が目的だと思いますよ!毎年行く人もいるが、俺は時間が
合えば行きます。学校もお金が欲しいんだよ!
3
投稿者:(無名)
2015/05/20 06:54:42    (h4sBvjm3)
この際、離婚した友達と同棲しちゃえば?

2
投稿者:まぁまぁかな ◆xcpYmMaS26
2015/05/19 19:16:37    (hpbeJsPk)
28歳で同窓会って中途半端かも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。