ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/01 13:12:34 (WoBizvkk)
公園のトイレに用を足そうと入るとすぐに隣に30くらいの男の人が。
気にせずしてると「しゃぶってあげようか?」とその人が言った。
いきなりだったので「え?」って聞き返すと「気持ちいいよ」と言ってきた。
僕は童貞なので男の人はもちろん女の人にもそんなことしてもらったことがなかったので
舌ってどんな感じなんだろうと思い思わず「ここでですか?」と言ってしまった。

そしたら後ろの個室にいきなり入れられて早速ズボンのチャックを下ろされ
僕は男には興味ないが「くわえてもらえるのか」という気持ちもあってか
すでに少し立ってる僕のチンコをいきなりくわえて手コキもしてきた。
タマもしゃぶられ「おいしいよ」と言ったのを聞いてさらに勃起して
手コキされたらすぐに逝ってしまいそうなので「こすらずに口だけでお願いします」と言ったら
うなずいて舌と顔の前後の動きをしばらくされ気持ちよすぎてさすがに逝きそうになり
「逝ってもいいですか?」と聞くと「口に出していいよ」と言ってくれたので思いっきり口の中に出してしまった。

逝ったらさすがに賢者モードがハンパなくすぐに「すみません」と言ってズボンを整えてすぐ個室から出て急ぎ足で公園を離れてしまった。
後ろから「俺にもやれ!」とか言って追いかけてくると思って後ろ振り返るとその人が出てきたが手を振ってただけだった。

男には全く興味なかったがしばらくオナニーしてないと「またあの口でやって欲しい」と思って
「あの公園に同じ時間帯に行くとまたいるのかな」と思うが
今度もしやってもらったら今度はなんか自分もやらなければいけないと思うと
あの公園のトイレに行くのをちょっと躊躇してる。
帰ろうかと思ったが申し訳ないと思って
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ろく
2015/04/02 09:55:22    (hMXD.nBO)
23です。
続きはまだそのトイレに行ってないのでないです。
最後の一行は「帰ろうかと思ったが申し訳ないと思って
その場でその人のチンコをしゃぶってたらどうなってたんだろう」と書こうと思いましたが
途中で投稿ボタンを押してしまいそのままにしてまいました。
すみません。
また今後何かあったら投稿します。
レスありがとうございます


2
投稿者:(無名) ◆ufykDSoLAQ
2015/04/01 16:30:48    (6Bqb4yWo)
ろく さんは何歳ですか?
続き、ヨロシクです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。