ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久々

投稿者:トトロ ◆lEMchm76dQ   lovex2.r
削除依頼
2015/04/22 02:26:17 (6PxBUo9h)
前から何度か会ってた方ととあるトイレで待ち合わせ。
私は先に着いたので待っていました。
着いたとメールが届き、全裸になって再会。
会うといきなり乳首にしゃぶり付き舐められビンビンなのを扱かれながらベロベロ舐められていました。
徐々に下に、ジュルジュルと音をたてながら舐めたりしゃぶったり。
後ろを向き尻を突き出すとジュルジュルベロベロ、アナルを刺激して。
そのまま入れられたいと思ったけど口にねじ込み頭を抑えて射精しました。
そのまま出て行き、すぐにノックが。
帰って来たのかと思うと別の方が。
ビンビンのを出したままで入ってきて咥えさせられました。
そして、後ろから挿入され、さっきのでヌルヌルだし激しく出し入れされました。
しばらくしたのち「出る・・・っ」と温かいものが入ってきました。
私も知ら無い間に出ていて、相手の物を掃除フェラさせられ出て行きました。
トロッとアナルから出て来たのがわかりました。
今思い出しても興奮してしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。