ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/21 00:43:27 (ZfJifyCj)
とうとう押しに負けて男を受け入れてしまった。
生は抵抗してゴム有りでした。

女は男に
「私が仕込んだトロマンどう?」
そう聞き男とキスをしやがる。

男は
「お前の我儘聞いてやったんだから、お前もやらせろよ」
俺を突きながら女を口説く。

頭の中がグラグラして、燃えるような怒り。

「俺にもやらせろよ」

俺はそう言うだけで精一杯だった。

女は俺にもキスをして、乳首を舐めたりした。

頭は冷めてるのにアナルは熱い。

やめてくれ
いかせないでくれ

俺の上で息を弾ませる男を見ながら思う。
なのに、我慢汁が止まらない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おめでとう!! ◆4aPQn/yjgI
2015/04/21 08:01:25    (JRqE.L5u)
これからは、肉便器として生きて行ってくださいネ。
2
投稿者:尚樹
2015/04/21 00:51:29    (ZfJifyCj)
男がキスを求めてきた。
やめてくれ
俺はゲイじゃない
顔をそむけ拒否すると、男の動きが止まった。

「やめる?」

女の甘ったるい声が聞こえた。

「意地はらないで?欲しいでしょ?」

俺は目を瞑ったまま頷いた。

男がキスをしてきて、ピストンが再開された。

「私を見て」

女と見つめあいながら突かれた。

臍の下がギューと締まりションベンが出てしまった。
「かわいいわ」
「頼む、見ないでくれ。見ないで」
「やーだ」


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。