ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/01 04:13:15 (rpnDFNio)
俺は既婚の30代です。男の体験は最近なのですが、浮気相手の女性もいますが、ニューハーフに掘られてから
アナルを覚えました。最近ゲイの友達が女性と経験したいと言うので 浮気相手を呼び3Pをする?とゲイの友達を
呼びましたが、俺がアナルが感じる事を知っていたので 本当に女と出来るのか?と思っていました。多分俺のアナル
が目的かも?って思っていたら 当たりでしたが、俺が女とHを始めた時に最初は友達は見ていたのですが、彼女とHが
始まると俺の背後に友達が回ったと思った瞬間俺のアナルにローションをつけてきました。俺の予想通り 俺は二人に
サンドイッチ状態になりました。d
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いーなぁ ◆jMlxjS5Z9Y
2015/03/04 12:41:29    (ocBCH6rS)
俺もまぜて!!
3
投稿者:^m^)
2015/03/01 12:23:24    (HCl2KCmr)
気持ちいいだろうなぁ~~~(^^)vやりたくなったよ~!
2
投稿者:3連結
2015/03/01 04:20:17    (rpnDFNio)
俺が突かなくても友達が俺のアナルをガンガン突くので、俺は動かなくてもいい状態になり
友達のペースでガンガン状態!5分も持たない間に俺は逝ってしまいました。それ以来彼女とは
別れましたが、こんな気持イイ事は生まれて初めてです。3連結が出来るなら男同士でも して
みたいと思うようになりました。真ん中に挟まれるのは最高ですね?・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。