ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/17 11:58:54 (2WA.qvxn)
先日、メールでやり取りしていたご主人様と主従誓約書を結びました。
ご主人様から誓約書の内容を公表しなさいとのことでしたので、ここに公表します。同じような境遇の方の参考にと思います。


ご主人様であるご主人様に変態メス化奴隷として服従を誓います。

一、私、チチは、本日より変態メス化奴隷としてご主人様にお仕え致します。

一、私、変態メス化奴隷チチは、顔は男、身体は小学生並み発育期途中の身体(乳頭・乳輪の常時突起、乳房Aカップ、お尻の女性化)を目指し女性ホルモン注射又は女性ホルモン剤の服用を、完了するまで努めます。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様及び妻子がありながら彼女を作った罰として女体化に不必要な陰茎・陰嚢の縮小化を女性ホルモン注射又は女性ホルモン剤を服用し、小学生並みに縮小化するまで努めます。

一、私、変態メス化奴隷チチは、M男でも無く、M女でも無く、オカマでも無い変態女体化を目指し、オカマ以下の変態になることを目指します。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様に失笑して頂けるような体型を目指し、成長を喜んで頂けるよう女体化に努めます。

一、私、変態メス化奴隷チチは、身体は女体化、精神は女性的になるよう扱って頂き、女性的精神が進むと常に男に引き戻され、男でありながら中途半端な女性の身体を持つ変態になることを望みます。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様とお会いした時は絶対服従を誓います。

一、私、変態メス化奴隷チチの身体は、ご主人様とお会いした時は肉体及び精神はご主人様の所有物であり、調教時の行為(警察沙汰・傷あとの残る行為・パイパンは除く)には一切の拒否権を放棄致します。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様にお喜び頂くため全身を使いご奉仕致します。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様にご奉仕させて頂く場合、終了許可があるまでご奉仕を続けさせて頂きます。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様とご一緒させて頂く場合は、屋内外問わず公共施設等であっても女性下着を上下着用させて頂きます。

一、私、変態メス化奴隷チチが反抗又は粗相をした場合は、甘んじて罰をお受け致します。

一、私、変態メス化奴隷チチの画像はご主人様のみ所有する権利があり、撮影して頂いた画像の使用方法に関しては一切の拒否権を放棄致します。

一、この誓約書の期限は無期限とし破棄についてはご主人様のみ権利があり、変態メス化奴隷チチには破棄の申し立ての権利は一切放棄致します。

一、双方のプライベートについては一切関与せず、また現在の生活に危険を及ぼす行為は双方とも犯さないことを誓う。

変態メス化奴隷チチ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/12/18 15:19:53    (d0lcvTXJ)
妄想ですか?
2
投稿者:(無名)
2014/12/18 02:19:27    (EI82mxgq)
成長した身体見てみたいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。