ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/24 23:25:24 (vB0KOlmC)
こちらの世界は初心者の28歳ですが、掲示板を通して53歳のおじさんと知り合いました。
おじさんも初心者のようで初めはお互い緊張してよそよそしかったのですが
同じ釣りが趣味ということもありすぐに仲良くなりました。

おじさんと僕はお互いが性病検査を受けて異常無いことが確認できてから身体の関係を始めました。
最初は人気のない公園で手コキ程度でしたが、徐々に兜合わせやフェラも楽しむようになってきました。
おじさんのペニスは短いですが太くて53歳なのにガチガチに硬いのがとても気に入っています。

一緒に釣りに出かけると主に僕が運転するのですが、途中で休憩といっておじさんは車内でフェラしてくれます。
しかも必ずごっくんしてくれるので、お返しに釣りに行った先の人気のない野外で今度は僕がフェラしてごっくんです。
最近では69からタイミングを合わせて同時に口内射精してごっくんがお気に入りです。

お互いが検査済みなので安心して遊べますし、先日おじさんの奥さんに「会社の釣り好きな若い後輩」として
紹介してもらいました(実際は全然違いますが)ので、頻繁に遊びに出ても大丈夫です。
親子ほど歳の離れたセフレですが、仲良くセックスを楽しんでいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。