ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/23 11:49:14 (fl8SDmXk)
以前、書き込みをした者です。広島のゲイショップで知りあった二十歳の大学生さんと泊まりの出張で会う約束をして、遂にその時が来ました。仕事が終わり宿泊するホテルへ直行。彼とは近くの彼オススメの居酒屋で合流。
緊張したのか、僕は飲み過ぎてしまいました。彼はお酒に強いみたいで同じくらい呑んだのですが、まったく変わらないでした。
ホテルへ戻り、まずシャワーを浴びる事にした。
彼に先に薦めると彼が服を脱がしてほしいと言った。僕は上着のポロシャツを脱がすと彼のピンと立った乳首が出てきた。綺麗なピンク色で小さめ。
彼が舐めていいよと言うので舐めてみた。初めて男の身体を舐めた。彼はくすぐったいみたいだから、いよいよ下半身へ。
ベルトを外し、チノパンを下ろした。シマシマのボクフリ登場。誘うようなモッコリが目の前にある。彼は自分で靴下を脱いで、早くボクフリを脱がせと催促。
脱がすとプルンと少し勃起気味の息子が出てきた。半分皮が被っていました。
彼が触っていいよというので、触ってみた。
画像で見たより大きく、色も綺麗。僕は皮を剥いてみた。ピンク色の立派なカリの亀頭が露になった。
僕はいろんな角度から彼の若いチンコを目の前で監察。
すると彼が、お兄さんも一緒にシャワー浴びようと僕のネクタイを外してきた。
酔っていたのもあり、大胆になって彼が脱がしてくれるままで僕も全裸になった。
僕は、彼よりチンコは小さく亀頭も小さい。色も、一応結婚しているので少し黒ずんだ色。彼は、遊んでると笑いながら半立ちの僕のチンコをパクっと口にくわえた。
一気に僕のチンコはフル勃起に。
僕は、汚ないからシャワーを浴びようと風呂場に。全身泡だらけになりお互いの身体を洗いあった。彼は泡を洗い流すと我慢できないと、僕のチンコをフェラし始めた。居酒屋で話した時に彼はまだ経験は浅い話しだったので、フェラが上手い訳でもなかったが、同性との体験は初の僕には刺激が強かった。風呂場から出てお互いの身体を拭きあい、ベッドへ。まずはキスから始めた。伸び始めた口髭が同性とキスしている実感。それから、彼は念入りに僕の身体を舐めまわした。
僕も彼のチンコをフェラしてみた。初のフェラ。丁寧にカリから尿道、裏筋に向けて舐めてみた。すると我慢汁が出てきた。初々しい若い子の我慢汁を吸い上げた。お互いアナル経験は無いので、今回は見送りした。一応彼はローションを持ってきたみたいだったけど次回の楽しみに。
お互い抱き合いながら眠ってしまいました。朝も二人でシャワーを浴びて彼に身体を拭いてもらい、全裸の彼にネクタイをしめてもらった。最後にもう一度彼のチンコにキスして、ホテルにを出た。
僕の車で彼の大学まで送ってやり、僕は仕事に。今度は彼のアパートに行く約束しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。