ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゆ◯の里

投稿者:kei
削除依頼
2014/10/22 00:12:05 (/myQAYuJ)
今年の5月中旬、仕事終わりにゆ◯の里に寄りました。
入って頭と体を洗ってから湯船に浸かりました。そして釜風呂のほうへ行くと、お仲間らしき方が4名ほどいました。その中に1人、僕と同い年ぐらいの子が僕を見てチンコを見せつけてきました。僕もタオルをあげて少しだけ彼に見えるようにしました。そして彼が先に釜風呂を出て行き、僕もそのあとを追いかけるように洞窟風呂へ行きました。そして洞窟風呂で二人きりになると、彼はお湯の中でチンコをいじりはじめました。僕もいじりだすと釜風呂から出てきたお仲間らしき方が洞窟風呂へ...
彼は僕に勃起したチンコを見せつけるように出て行きました。そして2Fの露天風呂へ行くと彼が待ってくれていました。僕がお湯に浸かると彼も寄ってきて僕に勃起したチンコを見せつけてきました。そこで声をかけました。
僕「こんばんは。」
彼「こんばんは。」
僕「よくここ来るんですか??」
彼「まだ二回目かな」
こんな会話をしてる間も彼のチンコは勃起したままでした。そうこう話してるうちに同い年ってことが判明。そして向こうから、「よかったら外出て触り合いしない?」と誘ってくれました。
そして風呂を出てバス停で少し話したあと、川沿いの誰もこなさそうなとこまで移動しました。着いてから僕が彼に「触ってもいい?」って聞くと「いいよ。」と言ってくれました。最初はズボンの上から触ると彼のチンコはガチガチ。ジーパンのボタンとファスナーを開けてボクサーブリーフを下げてみると、普通サイズの剥けたチンコが出てきました。軽く扱くとガマン汁がいっぱい出てきました。そしてゆっくりと扱いてあげると、「めっちゃ気持ちいい~」その間もガマン汁がダラダラ垂れていました。そして本気で扱くと、「あーやばい!イクッ!イクッ!」
最初はピュッと出たなと思った直後、ドピュッ、ドピュッと大量の精液が出てきました。のちに聞くと仕事で忙しくて一週間オナニーしてなかったと言っていました。すごく興奮しました。僕のチンコはスボンの中でガチガチでした。
ようやく出し終えて彼が「久々に人に扱いてもらった。ホンマに気持ちよかったわ。ありがとう。」と笑顔で言ってくれました。そして僕のチンコを彼がスボンの中に手を入れて直接触ってくれました。そしてスボンを下ろして手コキをしてくれました。すごく興奮してた僕は1分ぐらいでイッてしましました。いままで出したことのない量の精液が出ました。人間って興奮すると精液の出る量がかわるんやなーと思った瞬間でした。週末によく来るみたいなのでまた会って触り合いしようって言われたもののなかなか会うことができません。また会って扱き合いしたいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2014/10/24 20:52:04    (7QXW8Fbv)
おなじ神戸やねんけと、車のなかてやらへんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。