ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サービスエイリア

投稿者:欄丸 ◆eQMNK/OOuA
削除依頼
2014/10/29 19:57:32 (gKX0nWHy)
僕の家からはPAには裏から歩いていけます。サイトで待ち合わせしたり、夜中にトラック運転手さんを誘って楽しんでます。
運転手さんがトイレに行く時に一緒に着いていき、隣に行きしごいてると、トラックに誘ってくれます。
二十歳なんですが、162しかなく顔も童顔なんで中学生にしか見えないと言われます。だから…この頃は説明するのも、めんどくさいから中学生になりきってます。
トラックに付いてる仮眠の場所ゃトラックの荷台でやりってます。
昨夜は…東京から来たトラックの人に誘われトラックの仮眠の場所で、全裸にされ全身を舐め廻され、狭い仮眠室で運転手さんの上に股がらされ騎乗位でやられました。
終わって帰ろとしたら友達も居るからと言われ、隣のトラックに(三台連なって来てるらしい)
一台目のトラック運転手さんが、無線でお前も抜いて貰え、行かすからなぁ~と連絡しました。
隣の運転手さんは男が初めて見たいでした。
仮眠室で目を閉じて寝てるだけ。
僕がフェアして立たせ、上に股がり発射させてあげました。
帰りにコーヒーをくれました。ありがとうございます。また会いましょう~チュ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2014/11/01 23:34:35    (x6CEgtI5)
サービスエリアは私も好きです。
サービスエリアでの思い出といえば、かなり昔の思い出ですが
犯され旅行に行ったとき、サービスエリアの身障者トイレで(トイレしか無いサービスエリアでした)
アナルと使ってもらったことですね。
前にメゾン・ド・○○の掲示板で「サービスエリアで使ってください」って、募集をしたことが
あったけど、一人も応募はありませんでした(ToT)
最近のサービスエリアにはシャワー付きトイレもあって、アナル洗浄には便利ですね。
あと、公園化しているところで、深夜に全裸でアナルオナニーをしたこともあります。
8
投稿者:ヒロ ◆sgOuXjVmSk
2014/10/31 09:55:58    (iMLu89.3)
2 4 7
は批判ばかりする愚かな人間です。こんなことするのは日本人じゃない。恥ずかしい
きっとあの国の人間だよ
投稿主さん、気にせずに書き込んでください
7
投稿者:ヒロ ◆6XvyuXCU0M
2014/10/31 08:50:23    (QHLC4pCc)
だいぶ盛り上がっていますが、これらのアダルト体験サイトの体験談はほとんどが作り話です。アルバイトまたは専門の制作者に、一文字または1ページいくら、でいいものだけを買い取りしてます。だからほとんどが小説のように文章がきれいだったりやたら長文のものがあります。それを本気にして、有り得ない、妄想だ、とかあまり本気にしない方がいい。あくまで読んで楽しむもの、と考えた方がいい。あえて本物は下手な文章で誤字があり短文なもの、と思った方がいい。こんなんことはありえず、投稿者が高校生ならまず嘘です。ユーザーが興味を引く内容でないとサイト側は買い取りしないからです。特にレズものはほとんど嘘ですね、女性はアダルトサイトはまず使わない、また、女性は自分の性体験を語りたがらない。サイトを使うことすらためらいます。
6
投稿者:(無名)
2014/10/30 21:58:25    (7llK16e1)
違うよねっ
エイリアは正しい発音で書いただけだよね
そうだよね
ねっ
5
投稿者:ななし ◆DfRWmhgSjg
2014/10/30 19:08:37    (MRZS3Yqv)
読んでるくせに!
お前ら評論家かぁ!ゲイ評論家にでもなってTVでろ~
4
投稿者:(無名)
2014/10/30 14:51:09    (EQu9pcla)
嘘くさい。
というより、妄想も良いけども、いい加減なストーリーだと怒りの方が大きい。幼い顔で、、、の設定も飽きるし、そもそも中学生と言って相手が犯罪なのに手を出すこと、ノンケか分からないトラック運転手、家のそばにあるPAに夜中に行く。
稚拙極まりない物語です。
3
投稿者:(無名)
2014/10/30 07:06:38    (WBNKX5cy)
2のお前の方がおかしいだろ
句読点の使い方おかしいと思わんの?
2
投稿者:(無名)
2014/10/29 22:37:43    (4beF825x)
文章が20歳じゃない。こんな誤字、脱字だらけってあり得ない。エイリアとかフェアだって。嘘臭い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。