ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お願い!欲しいの!

投稿者:伸二 ◆J1IVzFuJxo
削除依頼
2014/10/25 22:43:36 (gkG9tY5q)
私は年上の男のモノに成りたい位に親父に嵌まっています。年上のバリタチ親父って猛烈に男臭くて扱いが上手いから私は何時も燃えてしまいます。
発展する迄は紳士で優しく丁寧な対応なのに、部屋に入った途端にガバッ!って感じで抱き締めてハァハァと興奮してお尻を鷲掴みで強く抱き寄せ背中をまさぐる手が顔を掴んだ瞬間にブチュ~~ってキスされたら、もう従順な牝になるしか無く、されるが間々!
気がついた頃には信じられない位に硬くて大きいぺニスで色んな態勢で貫かれて翻弄されて、ドロドロに熱く成ったアナルの奥深くに親父の呻き声を聞きながらタップリの男の証を注ぎ込まれて、震える様な快感を迎えて触っても無い私のぺニスからも大量の雫が流れます。
最後の一滴まで私の牝穴中に絞り出す様に尚も、ゆっくりとピストンしながらベチョベチョに濡れたぺニスを高速で扱かれて、お尻の穴が勝手にぎゅうぅ~~~~って収縮し始めて親父さんのガチマラをアナルの奥に思いっきり吸い込みながら突然ドバッ!って顔まで射精!
顔中にかかった精液を親父さんに舐められて恥ずかしいやら嬉しいやらで夢中で親父さんの唇に吸い付いて精液を口移しで!
ゴクゴクと音をさせて親父さんの口を吸いながら落とされた悦びを感じながら、やっぱり男が好き!男が欲しい!制服して欲しい!親父のモノに成りたい!と願っています。
戻れない!んじゃ無くて、もう戻りたく無い!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けんた
2014/10/28 07:50:28    (0ufGfr1w)
神戸に来たら俺(55才)のオンナにしてやるで。
2
投稿者:(無名)
2014/10/26 11:35:56    (bT1WRUaO)
また出た。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。