ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

台風の夜

投稿者:ノリ
削除依頼
2014/09/01 12:25:30 (JWyVtYCb)
台風の夜、僕の部屋でバイト仲間と家飲みをすることになった。
結構凄い台風で友達は僕の家に泊まることになった。
お酒も回ってきてエッチな話になっていき、友達の体験談を聞いて盛り上がった。
僕は経験がなかったので、友達の話に夢中になり、勃起しているのを悟られないようにするのに必死だった。
中でも友達が電車で同性(おじさん)に痴漢された話が凄くエッチで、興味もあったので僕も突っ込んで詳しく聞いた。
電車を下りてトイレで全裸にさせられて、しゃぶられた話だった。
「男同士もいいぜ!すげぇ興奮した!」
と友達は自慢し、僕もその話に凄く興奮して、何線でやられたのか、何両目に乗ってやられたのかを詳しく聞いた。
「お前もやられたいの?」
「少し興味あるかも…(笑)」

友達に立つように言われ、擬似痴漢のように後ろに立たれた。
「こんな感じ…」
と友達が前に手を回し、僕のちんぽを、形を確かめるように触ってきた。
恥ずかしかったけど、酔いも手伝って僕も友達に身体を預けた。
前を下ろされてちんぽを露出させられ、シコシコと優しく扱いてくれた。
しばらく扱かれると射精感に襲われ、
「いくっ!」
と言ってからフローリングに、ビューッ!っと出した。
そのあと僕は、流れで友達のちんぽをフェラして、友達は僕に顔射した。

友達とはしばらくそんな関係を続け、僕はフェラ好きになり、友達の友達(A君)にも頼まれるようになり、A君には初アナルも許して、少し付き合った。

今では別の彼と付き合っているけど、A君の大きいおちんちんが忘れられない…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/09/01 23:37:42    (lE7/vR59)
なあ…ボブよ
4
投稿者:通行人 ◆XLF1gW2MSs
2014/09/01 23:21:13    (WbV3JEMp)
いやいや、だからさ!
3の私の場合~って奴、ウザいから!
お前の体験なんて誰も聞いてないって!
いい加減消えろや
マヌケ野郎
3
投稿者:ボブ
2014/09/01 18:30:57    (q2Xekjbv)
初めて許した相手は忘れられないですよ!そのうち夢中になって抜け出せなくなるかも!!
例えば私なんかは帰り道の夜の公園トイレで
出逢った男(50過ぎ?)と
便器前で扱く姿を見せ合って
男のぺニスを見ていたら、
ゆっくりと手が延びてきて
キンキンに勃起したぺニスを
優しい指先で触られてしまい、
膝がガクガクする程興奮して
男の掌に包まれ扱かれて
「おいでっ」って誘われる間々
身障者用ボックスに誘導され
男に身を委ねてしまいました。

ボックス内であっと言う間に
Yシャツを脱がされて
乳首を指と舌で愛撫されて
思わず男の頭を抱き締めて
愛撫を求めてしまいました。


エロい吐息が漏れてしまい
吐息を気付かれない様に
男の頭を強く抱き締めると、
スルスルスル~~ッっと
男の顔が 私の顔に近づき
じっと見詰められて
徐々に、徐々に、
徐々に、近づく濡れた唇に
吸い込まれる様に‥‥‥‥。

初めての唇を奪われる感覚に
「はうぅ~~んっ」
「ふぅうぅ~~~~んっ!」
って吐息の様な喘ぎ声を漏らし
チロチロ動き廻る舌先を
ペロッ!って舐めた瞬間。

一気に舌先を刺し込まれて
男に激しくディープキスされ
「あっ!駄目ぇっ!」って呻いて
触ってもいないぺニスから
精液を溢れさせてしまいました
幸い ドロ~~~!
って感じで溢れたので
衣服は汚れませんでしたが、
何時も全く違う射精で、
何時までも 何度も 何度も
チョロチョロ~~~!
チョロチョロ~~~~~~!
って精液が溢れては流れて
壊れたのか?と驚く程でした。

男に
「恐らくトコロテンやなっ」
って言われましたが
強烈な射精に驚いていると
「明日もおいでよっ」
「もっと、してやるからっ」
「エッチな身体にしてやるよっ」
って誘われて‥‥‥‥‥‥‥。
正直、
今夜!
行こうか?
止めようか?
迷っていますが、
ドキドキする自分がいます。
「エッチな身体にしてやるよっ」
って? どんな事?
どんな事 されちゃうんだろう?

2
投稿者:(無名)
2014/09/01 13:10:22    (w6jN3D3.)
初アナルを許した男のぺニスって忘れられないよな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。