ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/20 17:45:48 (zERDjEa7)
去年卒業して1人暮らしを始めてから 学生時代には6人くらいの
女性とSEXしていましたが、仕事の時間が合わないのと仕事が終わり
疲れて帰るとバタンと寝る毎日が続くようになり 誰かとHをする事が
なくなり ひとり寂しくオナニーをするようになり 出せば寝る 
毎日になりました。3ヶ月前からアナルに指を入れてオナニーをする時が
あり もしチンポを入れると どう何だろう~?と思い 色々ネットで
見ていて 思い切ってサイトに載せました。すると10人位の返事があり
勇気を出して会う事にしました。もし無理やりな人なら逃げる覚悟で
1人の男性に会いました。考えてたより優しい感じの30代の人でした。
僕の心臓は それでもドキドキでしたが、ローションのような物を付けられ
指から入れられ 時間をかけて ゆっくり入れてもらいました。最初は
少し痛みもありましたが、徐々に馴れてきたと思った瞬間 バンバン突かれて
不思議な気持になり 気がつくと射精していました。ハッキリと気持イイ
のかよく分かりませんでした。でもその人は気持良かったようで また後日
会う約束をし 4~5回会いました。3回目に会った時はアナルの気持良さが
自分でも分かるようになり 最近では自分から腰を振るようになり 男には
興味は無いのに Hだけして欲しいと思うようになった。 もうアナルを覚えた
ら 止める事は出来ないのでしょうか? 経験豊富な方教えて下さい。僕は24歳
です。結婚もしてみたいです。  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:親父好き!
2014/08/22 12:05:16    (qjtS8W7p)
戻れなくなっちゃいます!でも何回もやられてると、たまらなくなり、抜け出せない!僕の処女を奪ったオジサマは60歳でしたが会う度に4回位は僕の中に射精してました。最高は翌日休みで泊まった時で、僕が疲れて寝ちゃうまで5回種付け!
翌朝モゾモゾしてると思ったら横寝バックで片足上げて挿入して1時間近くゆっくり掘られて抜かずの3連発!

パックリ開いた間々の雄マンコからタラ~~って溢れる精液を写メされて
「エロい奴やなぁ~~!もっと欲しいか?」って煽られて
「好きなだけ出してイイよ!」って言ったら
昼までセックス三昧でぉ尻やシーツがガビガビに成るまで種付けされて、前日の夜から翌日の昼までに恐らく10発以上は生種注入されて、昼から出掛けられない程開いたマンコを激写されて、今でも大切な想い出です♪
3
投稿者:無名
2014/08/20 20:17:24    (D9UMmXKn)
結婚はやめた方がいい。嫁がかわいそう(-ω-)
2
投稿者:(無名)
2014/08/20 18:44:17    (VdU0dTaj)
先ず、普通のオナニーで尻に指を入れるなんて絶対に無いです!
ノンケにとっては尻=ウンチだから触る事は無く、オナニーの際に遂々って事等絶対に有り得ません。
挿入経験も稚拙な描写で、貴方は未だに未経験で、戻れなく成るのか心配してるんでしょ!
多分、戻れなく成りますよ。
覚悟無いなら止めた方が良いですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。