ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/19 18:41:13 (FhEVdob0)
思わずキスを
してしまいました。

男の子は最初寝ぼけて
何が起こった訳わからず
ただ唸っていただけ
だったんですが

パジャマを降ろして
おちんちんが出された
瞬間一瞬見つめられて

でも小さい声で

おちんちんくわえたぃょ

って言ったら

ぅんと言ったか
わからないんですが
もうくわえてましたww

勿論小学一年生が
精通なんてありえません

でもやばいやばい
言いながらおしっこ
出された時には
飲めませんでしたが
身体にかけさせたり
しました。

この日を境に
益々エスカレート
していくのですが
ある意味ソフトな
絡みなんで
期待しすぎないでねww

今一生懸命思い出して
いるんで少しずつ
書きますので許してね~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2014/08/20 09:37:26    (Hbch1Zuc)
↑↑
親父好き親父
だからもう毎度毎度毎度毎度おーーんなじコメント。脳に来てるのね暖
6
投稿者:健次郎
2014/08/20 07:54:16    (KaJFiIFb)
キスから始まる欲求も良く分かるよ!
横ヤリ入れられてもひるまないで、どんどん投稿しよう!?僕も投稿してたら、いつの間にか人気?を得て思い出しながらエロい気持ちに浸ってますよ!
俺の場合は例えば月に一度の発展サウナでお泊まりの際は、大部屋で彼に跨がって物凄く厭らしい腰付きでぺニスを貪り、思いっきり奥深くに射精された瞬間に
「はうぅ~~~んっ!中にいっぱい出してるぅ~~~っ!」
って全身をガクガク震わせながらアへ顔を沢山の男達に見られてエクスタシーを満喫してます♪
周りに集まった他の男達も、俺の中に出したがって結合部分を覗き込みながらぺニス扱いてるのを見ると、わざとゆっくり出し入れして、泡立った精液が彼の竿に絡まり溢れる様を見せつけると、おぉ~~~っ!なんて騒ぐから、遂々、調子に乗って
「ほらっ!彼の精液がいっぱい!今夜も一番奥深くでいっぱい精液吸収しちゃっててるぅ」
って煽りながら腰をクネクネ!クネクネ!して見せつけるのが凄く淫らで大好きです♪

グッタリの彼の胸の汗を舐め廻してから繋がった間々でディープキスして唾液ゴクゴク飲みながら
「有り難う!凄く気持ち良かったよっ!少し休んでお風呂行こ!全身ボディーソープで綺麗に洗ってあげるね」
ってピロートークしながらイチャイチャ!

月に一度だけだから凄く燃えちゃう!

5
投稿者:けん   kenji0117 Mail
2014/08/20 01:14:33    (wbeHAFtZ)
通りすがりさんの気持ちもわかるけど一回で書けとか言われてるみたいで正直これ以上書きたくなくなった
レスを分けてるのは
読みやすくしたいのと
過去を思い出しながら
書いているからです。

ネタ切れとか
放置したと思われるなら
勝手にそう解釈してよ

他の二人には
迷惑かけましたが
中途半端お詫び
申し上げます。

万が一気になるなら
メールでお答えします。

本当にごめんなさいm(._.)m
4
投稿者:通りすぎ
2014/08/20 00:38:18    (wf.1G/ku)
通りすがりさん、判るなぁ~。
いろんな人、居るもんだ!
まぁ~投稿者さん、頑張って!
3
投稿者:(無名) ◆/3blajo5CA
2014/08/19 22:21:00    (stJcD8FL)
↑tAq1QsUe↑ イライラしない!(笑)
2
投稿者:通りすがり
2014/08/19 21:28:31    (fAq1QsUe)
って…わざわざ別スレ立てといてこれだけかいっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。