ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/25 23:09:00 (Qy0fFnbp)
バイト先の近くにタイ式マッサージのお店があって看板を出してます。明らかに外国の人のお兄さんが日本のお姉さんをマッサージしてる写真が載ってるんですけど、そのお兄さんがすっごいかっこよくていつも前を通るたびに行ってみたいなあって思ってました。
この前バイト先で想像してなかったボーナスが出て思い切ってその店に行ってみました。
受付はきれいなお姉さんで「ご指名は?」って聞かれて「看板のお兄さん」て言うのも恥ずかしいので「どんな方がいらっしゃいますか?」ってききました。
お姉さんが「こちらにアルバムがありますからご覧ください」と写真を見せてくれました。
看板のお兄さんも載っていて看板より鮮明な画像でもう即決でした。
お姉さんに案内されてシャワーを浴びて薄いガウンを着て個室に案内されました。間接照明のうす暗い部屋できれいなシーツがかぶったマットが敷いてあります。お姉さんが「こちらでお待ちください」って行ってから2・3分待ってると看板のお兄さんが登場しました。
実物はやばいくらいかっこよくて、しかもいきなりウインクされてもう完全にとりこでした。
うつぶせに寝かされてガウンを取られました。片言で「男同士だから紙のパンツはいいですね」って言われて全裸でうつぶせになりました。
オイルをたらされてるのがわかりました。全身にたらされて塗られました。指の腹で体中に塗られて僕のはやばいくらいカチカチでほんとどうしようって思ってました。
「じゃ仰向けになって」てお兄さんに言われて、やばすぎるって思って固まってると耳元で「大丈夫^^」って言われて。
力がふっと抜けた瞬間に仰向けにされました。すぐにお兄さんが僕の太ももの上にまたがりました。「動けないっ」って思ってるとまたオイルを上半身にたらされました。
気がついたらお兄さんは全裸でした。僕の両手を握って体を合わせてきました。恥ずかしくて横を向いてると首筋をなめ始めました。すごいエロくて体がのけずって小声で『だめ』って言ったけど聞いてくれなくて耳の穴に舌を入れてきました。もう力が入らなくて・・言葉がわかるかわかんなかったけど『抱いてっ』って小声で言ってみました。
キスされました。同時に彼の指が僕のお尻にす~って入って・・「ああ n」
彼の口でいきました。全部飲んでくれて。そんなの初めてで。また行きたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:尻穴好き
2014/07/30 03:23:37    (Q76VPwHZ)
いいなぁ性感マッサージ?みたいで~尻穴には入れられたの?もっと詳しく教えて下さい!何処にある店ですか?
6
投稿者:羨ましい!! ◆BuMe7h1H8Q
2014/07/28 07:59:37    (Dnw3WN94)
かなりイイ体験をしましたね。(^o^)
次に行ったら、また書いてくださいね。
5
投稿者:アキ ◆aUkxlx9246
2014/07/28 07:37:34    (RPqregZI)
お兄さんはタイ人かい?
どこの国の人なのかな?
4
投稿者:親父
2014/07/26 16:44:26    (fFDYd99t)
俺も月に一度の発展サウナでお泊まりの際は、大部屋で彼に跨がって物凄く厭らしい腰付きでぺニスを貪り、思いっきり奥深くに射精された瞬間に
「はうぅ~~~んっ!中にいっぱい出してるぅ~~~っ!」
って全身をガクガク震わせながらアへ顔を沢山の男達に見られてエクスタシーを満喫してます♪
周りに集まった他の男達も、俺の中に出したがって結合部分を覗き込みながらぺニス扱いてるのを見ると、わざとゆっくり出し入れして、泡立った精液が彼の竿に絡まり溢れる様を見せつけると、おぉ~~~っ!なんて騒ぐから、遂々、調子に乗って
「ほらっ!彼の精液がいっぱい!今夜も一番奥深くでいっぱい精液吸収しちゃっててるぅ」
って煽りながら腰をクネクネ!クネクネ!して見せつけるのが凄く淫らで大好きです♪

グッタリの彼の胸の汗を舐め廻してから繋がった間々でディープキスして唾液ゴクゴク飲みながら
「有り難う!凄く気持ち良かったよっ!少し休んでお風呂行こ!全身ボディーソープで綺麗に洗ってあげるね」
ってピロートークしながらイチャイチャ!

月に一度だけだから凄く燃えちゃう!

3
投稿者:愛知
2014/07/26 15:18:38    (L6aqvF9C)
何県にあるマッサージですか?
愛知にそういうとこあるといいな
2
投稿者:マッサージ好き ◆Rvi6BSO6Yo
2014/07/26 00:07:54    (QdmJNoPe)
どこのマッサージ屋ですか?
行きたいなぁ~(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。