ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/16 15:07:58 (P.BClw8h)
48才の既婚者です
実は「夫婦生活」で書き込みをしてましたが、妻の策略で初体験をしました。

長年のレス夫婦がそれぞれの浮気相手と混浴に出かけた時、まさかの現地バッティング!
淫乱な牝になった妻に誘われ秘密のパーティーに参加しました。
(経緯の気になる方は夫婦生活の方をご覧ください)
パーティーで好みの女性と絡んでいる最中に私は男性からアナルへ愛撫をされました。
男性とわかったのは途中からでしたが、あまりの気持ち良さに自分が女性と絡んでいる事も忘れてしまいました。
途中から男性は自身のチンポで私のアナルを擦り、男性の大量の我慢汁で私のアナルはぐしょ濡れ。
何度となく「入れて欲しい」と言う願望が過りました。
先の部分がアナルに入った瞬間、不覚にも声を上げてしまい、妻や周囲にバレてしまいました。

「あっ…あは~ン…」

絡んでいた女性と身体が離れた瞬間、アナルの奥深くまで挿入されました。

妻や周囲にいた人達が気づき
「見ないで…」と言うのが精一杯で、あとは言葉にならず喘ぎ声を洩らすばかりでした。
私のガマン汁が床にまで糸を引いてるのを皆が囃し立てます。
逝きたい…逝かせて…そんな台詞も口にしたと思います。

男性のストロークが大きくなり、無意識のうちに私は大量のザーメンを垂れ流していました。

男性のストロークがスピードを上げると、今さっき大量のザーメンが出たのに私のチンポが勃起し、ひとかたまりのザーメンが飛び出ました。

呆然となり放心状態の私は男性2人に抱えられバスルームに連れて行かれました。

このバスルーム内の事は妻や他の人は知りません。

私はバスルームで1人のチンポをしゃぶり、1人にアナル挿入されました。

喉の奥にまでチンポを突っ込まれ大量のザーメンを飲みほし、けつマンコにはザーメンを出されました。

もし、次に誘われる事があったら……
そう思うだけでチンポが熱くなってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/04/17 18:57:16    (6X7Q/13a)
> 3

いちいち否定的なコメントは辞めましょう。
阿保臭い!と感じたらスルーしてほしいです。

少なくともネガティブコメントを書かれた投稿者は
心が痛いですよ。それぐらい気が付きなさい。

妄想なのか事実なのかは読み手が判断したら良いのですよ。
相手を誹謗中傷するようなコメントは辞めましょう。
4
投稿者:(無名)
2014/04/17 01:56:07    (XqdavSxu)
続きお願いします。ザーメン飲んだ感想とか聞きたいです。
3
投稿者:**** 2014/04/16 19:49:54(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ますらお
2014/04/16 15:58:22    (7IluVk1y)
奥様のお陰でまた新しい扉を開く事が出来ましたね。此れからも奥様と共に色んな事を体験しご報告お願い致します。楽しみにお待ちしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。