ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

フェチなのかな??

投稿者: ◆NkfQfAaxSQ
削除依頼
2015/12/01 00:49:56 (lZ4xYeiJ)
昨夜、掲示板で知り合った方と待ち合わせ。
やり取りがサバサバしてて男らしい方だから
相手の時間に合わせて 某公園の駐車場で待機
してると約10分遅れで彼が到着。
俺は車で 彼はバイクだから寒いだろうと車内を
ヒーターで暖めて待っていた。
案の定 助手席に入るなり [暖ったかいなぁ~~!]
ってダウンを脱いだ身体にビックリ驚愕。
胸板が物凄くて長袖のトレーナー着てる
胸と肩て腕がパンパンではち切れそう!
横でマジマジと身体を見てるとコンビニ袋から
缶珈琲だして ちょっと休憩。
俺は彼の身体に圧倒されて上の空で話しながら
遂々 [本当に凄い身体ですねぇ~~~]って
胸板や腕を触りまくっていると
ハッキリと解る位に硬い乳首を発見して
[凄いっ! もう乳首カチカチやね] って囁きながら
待ちきれなくて、彼のトレーナーを脱がそうと
下から一気に捲り上げたら
なんとも言えない甘酸っぱぁ~い男の匂い!

一瞬でメスのスイッチが入ってしまい
脱がせる途中で万歳した彼の腋に顔を近づけ
スゥゥ~~~~~~~! って思い切って吸い込むと
ツン! とした腋汗の強烈な香!
[汗かいてるから臭いよっ] って言う彼に
[この匂い大好きなんやっ!暫く吸わせて!]
[腋 舐めてもいいやろっ!乳首もうコリコリ!]

男のつんっ!っとした腋汗の匂いや
もわぁ~~~っとした陰毛の匂い!

鼻に残り香が残る位に吸い込んでると
漏らしそうに成る。
こんなフェチって皆さんもありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/12/04 05:33:09    (3LUsc2n0)
コメ5さんへ。
だって面白んだもん!
誰かわかんないから言い放題だし、アラなんか探せば必ずあるし、ヤバくなったら他人のフリするし。
誰でもできるからやってみなよ。

5
投稿者:(無名)
2015/12/02 18:37:47    (cNyKaB2x)
ここって、体験談に対して、感想つけるためのレス欄じゃないの?

この頃はずっと文句書いてる人が居るね。
多分一人だろうけどさ。
4
投稿者:(無名)
2015/12/01 08:31:55    (hH.Qhg1C)
ここは批判しかしない掲示板にいつからなったのか…
3
投稿者:(無名)
2015/12/01 08:24:39    (8WEXNKDc)
フェチなのか?いや、はう~~ん!である。
2
投稿者:あはは(笑) ◆aprA366ILk
2015/12/01 08:06:15    (9Hqy69wZ)
もうこいつの投稿は、タイトルだけで分かるな(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。