ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/26 14:08:54 (GHHGgRtx)
寒い季節ですが、皆さんの活動はどんな感じですか?実は私も寒さにかまけてしばらくでしたが、とある偶然で私にとって大好物の少年をゲットしました!!!
ここで特別にその様子を公開しようとおもいます!
少年の紅いぺニス!
少年の精液!
やはり…いいですよぉ~~~~~~!
真っ白な塊が多くて匂いがきついのにサラサラって感じの少年の精液!
トイレのボックスでオナってる少年(可愛らしい)を見つけ、隣のボックスで最後の切ない声まで聞いてから出てきた瞬間に勃起したモノを弄りながら声をかけて「此方においで」って強引に手を引いて身○者トイレに連れ込み、抱き寄せて兜合わせで興奮させてから耳を舐めながら「今から舐め回してあげるから我慢せずに口の中に思いっきり射精してごらんっ」って囁いて壁に押し付けてパンツをずらすとヘソに付き添うな位にピンピンに勃起した可愛らしいけど出したくて出したくて堪らない感じの充血したぺニス!

膝待ついて少し濡れた先を舐めた瞬間 ……… 速攻で射精!
顔中に噴射されて慌てて口に含んだら「あっ?」って言いながら「まだ出る!出る出る出ちゃう~~~~~~っ」 って正に噴射ぁ~~~~~~って感じの射精!

唇をすぼめて根元を締めながら玉ちゃんを優しくサワサワして口の中では舌先をグルグル グルグル 廻して裏筋や亀頭を舐め廻したりしてやると 次から次からトロトロって甘いのが出てきて鈴口に唇を押し当ててチュウチュウ吸うとジュルンっジュルンって湧いてきて ずっと飲みながら延々と沸き上がる精液を飲んでました。

結局 最後に口を離す迄 一度も口から抜かずに4回連続で口内射精させて 全ての精液を その間々 ゴクゴク ゴクゴク !


毎週毎週 夕方に待ち合わせしては ゴクゴク ゴクゴク ゴクゴク ゴクゴク !
いったいどれだけの精液をご馳走になったか?
ゲイになったからには、これくらいの良い経験しないと損ですよ♪
投稿が初めてですので慣れてないけれど、もし続きのリクエスト有れば頑張ります!

他の方は少年と体験って有りますか?聞いてみたいな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/12/27 01:31:19    (YTGoK2nd)
サワサワ、グルグルグルグル、トロトロ、チュウチュウ、ジュルンっジュルン

ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク
4
投稿者:(無名)
2015/12/26 19:49:10    (qVOC0N53)
すごい淫乱なメス犬さんですね。
貴方のようなメス犬を飼ってた彼氏は後悔してると、思いますよ。
私も別れたメス犬を失った今、とても後悔しています。
貴方の熟れきった穴は使ったら病みつきになりそうです。

かしこ
3
投稿者:(無名)
2015/12/26 16:05:42    (cbBOLj8B)
私達は貴方様の自画自賛のアホレスを楽しみにしています
一刻も早く自画自賛のバカレスを書いて私達の期待に応えて下さい
その日が一日も早く来る事を貴方様のファン一同に成り代わり
鶴首して待っています
2
投稿者:(無名)
2015/12/26 14:58:45    (qVOC0N53)
毎度お疲れ様
┐( ̄ヘ ̄)┌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。