ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レイプっていいかも

投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2015/12/08 18:06:13 (d6DzZTzE)
25歳ウケ会社員です。
この前、夜中に近所の発展公園を徘徊していたら突然背後から何者かに抱きつかれその場にうつ伏せに押し倒されました。そして荒々しくズボンとパンツをずらされいきなりの挿入!僕もその日はヤル気だったので予め洗浄とローションは仕込んでいたんですが、あまりにも突然の出来事だったので、ケツに激痛か走り悶え苦しみました。しかし相手の人はそんな僕にお構いなく僕の頭を芝生に押さえつけガンガン腰を振り犯してきました。そして少しした後、相手の人が僕の中で果てると逃げるようにその場から立ち去ってしまいました。顔も声も分からない相手に犯され中出しまでされましたが、家に帰ってシャワーを浴びた時にケツから溢れてくるザーメンを見て興奮してしまいました。
結構クセになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2015/12/11 08:21:17    (8jR7dbUi)
4がはう~ん。
10
投稿者:(無名)
2015/12/11 02:36:40    (xc0x4CDl)
>>8
ホンこれ

オマケに
はう~んを攻撃する事に生き甲斐感じてるアホも増えた
9
投稿者:(無名)
2015/12/10 21:24:31    (wVp07a.R)
8に著しく同意します
8
投稿者:(無名)
2015/12/10 20:55:54    (vvTNKLOY)
過疎はない。
むしろ、はう~んのせいでまともな投稿者が書かない傾向にある。
はう~んが毎日キモいコラム書き続けた時期以前と以降で、明らかに他の投稿者の質が違うんだよ。
7
投稿者:まき
2015/12/10 10:58:14    (vG2IqdW2)
最近よくここ見てて、はぅーんトークばかりやけど。このはうーんが消えたら過疎るんかなWW
6
投稿者:(無名)
2015/12/08 23:03:34    (u7IA5mRy)
年齢詐称に決まってるし。40代後半のオサン
5
投稿者:(無名)
2015/12/08 22:43:09    (ixha2goN)
はう~んってこんなに若かったのか…ワイより年下
4
投稿者:監視員
2015/12/08 22:17:08    (bLe5DruX)
2 3
は、有名な馬鹿でここの掲示板の汚物です!
相手にしないように!
3
投稿者:(無名)
2015/12/08 20:33:55    (u7IA5mRy)
確定だよ。はう~んだから。わかるようになっちまった。嫌だなあ。
2
2015/12/08 19:11:22    (2xUfOEYt)
こいつも、はう~ん臭があるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。