ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/19 15:47:23 (9WCAROYV)
長マラバリタチ1736944の俺、丸顔太鼓腹バリウケ1709564の変態親父でセックスした。
初対面にも関わらず変態親父は積極的で、シャワーも浴びてない俺の蒸れマラをフェラしたいと言い出した。
最初は匂いを嗅ぎながらまったり舐めまわしてたが途中からジュポジュポ音を立ててフェラ。程よく唾を湿らせてるから最高に気持ちいい。途中から頭掴んで喉まで犯したがさすが変態親父。一度も嗚咽しないよう我慢して好き勝手にイラマチオ。
攻守交代して親父の乳首を責めながらケツを弄ると既にローション仕込んでやがる。
正常位で少し唾を垂らしてからゆっくり挿入。少し緩いがちょうどいい締まり具合。奥を突いてやると多少痛いのか少し苦痛の表情になるがぐっと我慢してるとこがまた可愛い。
一度抜いてから四つん這いで挿入。急にケツが締まってトコロテンしたからビックリ。タラタラと何度もトコロテンしてるが気持ちは萎えずさらに淫乱になる親父。
四つん這いだと締まり過ぎてて俺が射精しそうにないから正常位にさせてから一発目の中出し。
マラ抜いてシャワー行こうとしたら掃除フェラしだしてまたまたビックリ。そのままションベン飲みたいと言うのでションベン出そうとしたが残念ながら出せず…。
シャワー浴びて雑談してたらまたフェラさせてくれと親父。雑談しながらフェラさせてたら二回戦目に突入。今度は立ちバックで挿入してまたまたトコロテンの連打。しかし、やっぱり締まり過ぎてて俺は気持ち良くないから色んな体位で掘り上げてから最後は口射して飲精。そのままションベン出そうしたがやっぱり出ず。やはり罪悪感からか…。
次回はションベン飲ませてください、ケツにもションベン浣腸してくださいと親父。
今晩こそはションベン出してやる。

長々とありがとうございました。親父は複数希望してます。45歳以上、ポッチャリ以上のリバの人は居ませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2015/11/19 16:30:59    (9WCAROYV)
すみません、体験談を載せるところでしたね。

誰にも相手にされないからって、、、
そんなひがまなくても~。うぷぷ
2
投稿者:馬鹿爺さん
2015/11/19 16:14:03    (a5guWAbl)
最近、ここの板を勘違いしてる爺さん多過ぎ

募集なら他の場所でやれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。