ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

若竿

投稿者:ルウ ◆PTRgLrVZHw   rufes08 Mail
削除依頼
2015/11/19 11:52:20 (./EUw25x)
2カ月位まえの、スーパーせんとでの出来事。
ミストサウナでまったりしていると、
股間をタオルで隠した若い男の子が
出たり入ったりとうろうろしていた。
そして、僕が一人になったタイミングで
再度入って来た彼は、今度はビンビンに
なったモノを見せつける様に入って来た。
シカトして、風呂の脱衣場の横のトイレに
入ると、彼もついて来て便器から離れて
反り返ったモノを見せつける様にしてきた。
さすがにかわいそうになり、「したいの?」
と聞くと、頷いたので腰に手を回して
個室に導いた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2015/11/20 12:13:03    (O17CbSFH)
自分で自演して恥ずかしくないの?
14
投稿者:ゆるキャラ ◆KBSpPdv81M
2015/11/20 10:35:34    (EVVgp2hT)
せんとくん最近見ないな…。
13
投稿者:(無名)
2015/11/20 07:57:46    (969VZsWU)
コピペを言ってるバカは無視して 続きを書いて下さい。
同じような体験をする人は必ず居るんだから 体験も出来ない
バカな不男は完全無視して下さい。
12
投稿者:さとし
2015/11/20 07:17:37    (TvA3zns8)
続きを、お願いします。気になります♪
11
投稿者:(無名)
2015/11/19 22:59:02    (uvdMPToE)
最近コピペコピペってうるさいね 「俺は 投稿には詳しいぞ」って自慢したいんだろうね
10
投稿者:(無名)
2015/11/19 21:23:17    (l/EZwpRP)
本当に変な奴とまともな人の投稿を精査出来ない輩は放っておいて、日常のエロをどんどん投稿して下さい。
9
投稿者:(無名)
2015/11/19 19:42:56    (Q6mgrhUj)
>>8 ワロタ
8
投稿者:(無名)
2015/11/19 16:15:06    (a5guWAbl)
とっとと行けクソジジイ
削除依頼出しとけ
7
投稿者:ルウ ◆PTRgLrVZHw   rufes08
2015/11/19 15:52:40    (MAt6vbxc)
今後は、募集のトコにだけ
書き込みする事にするよ。
6
投稿者:ルウ ◆PTRgLrVZHw   rufes08
2015/11/19 15:50:42    (MAt6vbxc)
はじめて投稿したんだけど、
とりあえず批判したいひとが
いるんだねぇ。
つまらないトコになる訳だ。
苦笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。