ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/04 12:16:26 (7ufqlmir)
生粋のホモです^^
カラオケでバイトしてるんですが
異動で別の店から移ってきた社員さんがなんとなくかわいくって
体格に合ってないスーツでズボンとかピチピチです笑
可愛いといっても30半ば?
しゃべり方がマイペースで、顔が犬みたいでタイプw
結婚して娘もいるんでたぶんノンケです
仕事終わりの深夜、もう一人の遅番が即パーっと帰ったあと
バックの事務室で二人っきり・・・
エロ話してたら、立ち上がった社員さんの股間もっこりww
「テツくんのエッチの話で想像して勃った笑」て隠す感じもなくて
「どれどれw」ってモミって触ってみたら堅いしこれはデカそう^^
「勃起しやすいんだよね、昔っから笑」とか言ってモミモミする手を
どかそうともしないし、むしろ揉んでwみたいな感じ
チンコの形にそって擦ってみたら弾け出ちゃうんじゃないか、くらい膨らんでて
「あー出してきていい笑? 家帰ったらやれないし^^;」
「じゃあこっち来てくださいよ」とルームに連れ出して
真っ暗な部屋で「俺バイでどっちもできるんで、フェラしますよ」て
速攻、立った社員さんの前に跪いて脱がせようとしたら
「え?え? フェラって舐めるの? テツくんが??」ていいながらも無抵抗
そのままパンツも下ろして亀頭パンパンの剥けチンコをパクっと咥えて
ベロと吸い上げでご奉仕w
「あ、、だめ、テツくん、、、あ、ねぇ、これヤバいよ、、これスゴイ、、」
フェラは得意^^ 遅いって言う人でも気持ちよくさせられるから
ノンケなんか、ひとたまりもないかな笑
案の定数分で「あ、あ、あっ!テツくん、もうだめ、ごめん、ねぇ、むり、出る出る、、イクよっ」と脚震わせて
「う、、んっ、、んっ、、、」て可愛く鳴きながら発射
1週間ぶり? とにかく量が多いし濃いぃ。。
もちろん全部ごっくん 後からちょろっと出てくるのも舌で舐め取ってごちそうさま^^

「ごめんね、そのまま口に出しちゃって汗」て言われたけどむしろすごい量ありがとうって感じで
「気持ちよかったすか?社員さんのならいつでも処理しますよw」なんて言ってその日は終わったんですが・・・
2連休明けの次の出勤、すでに社員さんがなんかソワソワしてて
んまそんなの無視してルーム清掃行ったら社員さんが部屋まできて
「テツくん、あのさ、こないだの・・・」
“誰にも言わないでね”とかかと思ったら
「もう一回してほしいって言ったら困る?」と言われ
「え!今じゃないよ!!今は、危ないから!」て手遮ってるくせにアソコはもうカッチカチで
お客もバイトたちも居る中、しゃぶり上げてあげました^^
楽だなーと思うのが、社員さんは早漏なので
こっちの加減次第で終わらせられるw
ついでにみんなが帰った深夜にも、ルームでしゃぶってあげました
次は俺のケツにズッポリ入れてもらえるよう誘導してきます笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雅人   mm0505tt
2015/10/04 18:50:47    (Kw43NouM)
>次は俺のケツにズッポリ入れてもらえるよう誘導してきます笑

頑張れ!(笑)
その時はまた投稿して下さいね!
楽しみ(^^)
2
投稿者:(無名)
2015/10/04 12:52:14    (oePcPm2c)
いいな~。勃起した!
社員さんはどんなチンポなのか知りたくなった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。