ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/02 11:28:43 (AnA9VcPw)
僕の兄貴は親父の再婚したお母さんの息子です。兄貴はスポーツ万能で体型も顔も全て言うこと無いです。
親父が再婚を決めたのも僕が兄貴を気に入ったからのようです。今のお母さんが来て6年が過ぎました。二人は
大変仲もよくて、親父が仕事から帰るとご飯を食べた後に二人でカラオケに行ったりと よく出かけます。
兄貴と僕は留守番で二人でゲームしたりしていました。最近はお互いのクラブで家に帰っても親は居ない事が
多くなっていました。僕は兄貴が大好きで 兄貴の全裸を思い出してはオナニーをしていました。でも 今年の
夏休みの夜でした。親達はカラオケで出かけていました。僕は兄貴が部屋で寝ているのを発見し どうしても
兄貴のチンポが見たくて 兄貴の部屋に入りました。兄貴は下着一枚で寝ていました。僕は兄貴の股間が気になり
兄貴に近づきボクサーパンツの上から ドキドキしながら そっと触ってみました。しばらく触っても爆睡して
いるので ゆっくり脱がし始めてしまった。このチンポで女としているんだ!と思い少しムカッとし ついに直接
触っていると 段々大きく硬くなった。僕はどうして良いのか解らないまま フェラすると 兄貴が目を覚ました
のです。お前やっぱりな!と言われ僕は固まってしまったが、兄貴は止めなくて!と僕の手を引っ張りました。
それどころか僕のチンポを触ってくれました。僕は嬉しくて夢中でフェラすると 兄貴がヤバイいく!と言って僕の
口の中に大量に出したのです。僕は部屋を汚さないように全て飲んでしまった。兄貴は僕のチンポを高速で扱くので
アッと言う間に僕はもいきました。 その日から兄貴は抜きたくなると 僕の部屋に来るようになり昨日もしました。
本当の兄弟ではないですが、同じように兄弟でHする人は居ますか?僕は女の子には全く興味もありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつや
2015/09/05 07:39:25    (aTHt5qM3)
僕のは実の弟だけど…小学生の頃に三つ下の弟と二人とも素っ裸で布団に潜り♪(^^)僕が弟の股間に収まり♪何時間もフェラしてました♪玉も竿もお尻も…足の先から♪全身舐め舐め…(TT)弟は我慢してたらしい…されるがママで…始めてのディープキスも弟でした…
弟を処理の道具にしてました…(TT)でも射精も知らない時代の僕でした…(TT)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。