ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゆうじ

投稿者:ゆうじ ◆fsfeL/or42
削除依頼
2015/08/01 13:25:25 (QgPHit3T)
幼い頃から同性のチンポに興味があった俺の初体験は中1の頃。学校帰りの公園でサラリーマン風のおじさんに声をかけられトイレへ。おじさんは俺のチンポをしゃぶった後、俺にもおじさんのチンポをしゃぶらせた。
初めてしゃぶったチンポは苦い味がしたが嫌な感じはしなかった。そのままおじさんに教えられしばらくチンポをしゃぶっていると、おじさんは俺の頭を掴み口の中で発射した。初めての経験もあってかあんなドロドロしたモノを飲むことが出来なかった俺は床にザーメンを吐き出した。
それから時が経ち、俺も少しだがそれ以来から男性経験を積んだ高校生時代。
年上にしか興味が無かった俺だが、何となく好奇心で同い年のチンポもしゃぶってみたくなった。
だが仲のよい友達は後が気まずいので、俺はクラスでも比較的大人しく友達も居なそうな浮いている奴に目をつけた。
ソイツの名前は「勇治」見た目もさることながら性格も暗くオタク系、女子だけではなく男子からも敬遠される眼鏡デブだ。
しかし勇治の見た目や性格よりも好奇心が勝っていた俺は少しずつ勇治に近付き仲良くなった。
そしてそんなある日。
俺は勇治を自分の家に招き入れた。
初めは勇治と他愛もない話をしながら過ごしていたんだが、俺がエロdvdを再生すると勇治は食い入るように見始めた。
しばらくして頃合いだと思った俺は冗談ぽく勇治の股間を弄ってやった。
すると以外にも勇治は嫌がらなかった。
それどころかパンパンに張った股間を恥じる事なく俺に見せつけてきた。
なので俺はチャックを開けビンビンに勃起した勇治のチンポを取り出した。
しかしそれでも勇治は嫌がらずdvdを見続けていたので
俺は皮が半分被った勇治のチンポをパクリと口の中に含んだ。
だが次の瞬間!俺の口の中から凄い悪臭が鼻から抜け、この世の物とは思えない味が口いっぱいに広がった。
あまりの悪臭と味に思わず口からチンポを放すと皮が剥けた勇治のチンポのカリ首にはビッシリと白いカスがこびり付いていた。俺はたまらず用意してあったウェットティッシュで拭こうとすると、突然勇治が俺の頭を抑え無理矢理チンポを口に突っ込んできた。
そして「途中でヤメんなよ」と言い俺の頭を掴んだまま上下に動かしてきた。
数分してうめき声と共に勇治は俺の口の中に発射した。
そして「あの女みたいに飲んで。」と俺の頭を抑えつけチンポを抜いてくれなかった。
俺は意を決して勇治が出した大量の精子とチンカスを飲み込みやっとのこと解放された。
だが調子に乗った勇治は再度俺にフェラを要求してきた。何となく下手になるしかなった俺はその日、計三回勇治の精子を口で受け止めた。
それからも勇治は暇さえあれば俺にフェラを強いてきた。それが学校だろうがデパートだろうが場所を選ばなかった。
いつしか勇治の奴隷に成り下がってしまった俺は勇治のケツの穴や足の指までも舐めるようになってしまった。
その関係は大学生になった今でも続いている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2015/08/01 17:59:06    (O.6bYaPA)
皆から嫌がられてるような人間のをしゃぶるってのも興奮するけど、
そんな人間の奴隷同然に堕ちるってのも背徳的で興奮するねぇ~。
皆から嫌がられるような奴の汚い臭いチンポをしゃぶらされて、
しかも言いなりの奴隷状態。
羨ましい。。。
2
投稿者:ななし
2015/08/01 14:22:13    (d.1p9IgO)
俺も陸上部だったK山って奴のチンポシコシコしたことあるけどカリ首にびっしり硬くなって付いたチンカスを見た時気持ち悪くなってやる気が全く失せてしまった。

だけど悪臭のするチンポが良くフェラ出来たね!(笑)

バイの俺にもそれは出来ん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。