ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/05 03:53:01 (d8.Z9cke)
発展サウナの大部屋での公開セックスって良いですよ。
彼がサウナに行く時は何時も部屋を予約してくれるんだけど大風呂に館内着で行って身体(背中)を洗い合ったりして他の野郎達にカップルだと解る様に行動します。
手を繋いで浴槽に浸かったり、サウナでも引っ付いて座ったり、暗いスチーム内では抱きあって立った間々で身体を撫でられながら舌を絡めて音がする程のキスをしてムクムク勃起するぺニスをお互いに擦り付け合います。

色んな場所で色んな方にエッチなカップル!って認識して戴いてから風呂をでると、明らかにつけてくる男達が居るから、彼と
「又見られちゃうよっ」
「お前。見られたいんやろっ」
「授精されるのを見られたい」
ってな会話して楽しんでます。


大部屋の通路で 他の男達が絡んでる姿を二人で見てる時も
そっと彼自身に指を這わせて ビクンッ!って反応するのを楽しんだり エッチなぉ汁が湧いてきたら
「ぉ汁!出てきたよっ!」
「ぉ汁!飲みたくなった!」
「ねぇっ、していい?」
なんて彼の耳元で囁きながら追い込んでフル勃起させてから その場でひざまついて一気にディープスロートして物凄い音をさせてフェラチオして もし彼が射精したらゴクゴク飲んでぉ掃除フェラで綺麗にしてから 彼に抱きついて
「美味しかったよっ」
「ねぇ~~キスしてぇ~~~!」
って甘えて唾液を飲む姿まで晒して彼への奉仕を見せつけてやります。

中には 私の尻タブや乳首を触ってくる男も居ますが、手を払い除けて シッシッ! って仕草で追っ払います。


エロいなぁ~~。
エエなぁ~~~。
参加したいなぁ~~~~。
こいつに入れたいなぁ~~~!
なんて考えながら
私達の側を離れない奴等も居て
彼と良さそうな男を選んで
私がアプローチして
ぺニスが反応したら
耳元で 「私が欲しい?」って
囁いて 「三人でしようよっ!」
って部屋に連れ込んで………。
って事もしますが
その際も 連れ込んだ男に
手出し禁止を約束させて
先ずは私が彼に抱かれて
濃厚なセックスで
種付けされる姿を晒します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/05 13:49:20    (0NNwTNHv)
そんなことして病気とか大丈夫なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。