ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/05 01:05:17 (2m3LBQxZ)
当時高校の進学で悩んでいて付き合っている彼女とも あまりデートもしなくなった。
当時のの担任の先生は独身で進路の相談もよくしました。男女共に人気のあるスポーツ万能
な先生で皆にも人気の先生でした。当時の生徒も何人かで先生の住んでいる家によく行った
。先生も不公平なく勉強を教えてもらった。そんなある日 僕だけ残って先生の部屋で勉強
していた。先生は弁当を買いに行き 一緒に食べた。家族は先生の家なので安心していた。
その日は遅いので泊まっていくか?と先生に言われた。僕は着替えもないので帰ります。と
言うと 俺の物を貸してあげるよ!言われ じゃ~家に電話します。と言って家に電話をした。
先生が親と話をしてOK! 一緒にお風呂に入り 同じ部屋で寝る事になった。最初は進学に
ついて話していた先生が、突然 お前オナニーしているか?と聞いてきた。僕は恥ずかしいので
言葉にはせず 首を縦にした。 多分先生も僕の気持ちは解っていたのか?先生の事をどう思う?
と聞かれて 僕は黙ってしまった。すると先生は何も言わなくて良いよ!と僕を軽く抱きしめてきた。
僕の心臓はドキドキだった。勿論勃起もしていた。すると先生は黙って僕の顔を覗き込み 軽くオデコ
にチューをした。僕は何も経験無かったので、目をつぶりジッとしていると キスをしてきた。当時
僕は女の子ともキスの経験も無かったので 体に電気が走った。それから先生は僕の布団にもぐり込み
僕のチンコを舐めてきた。僕は興奮状態だったので、アッと言う間に先生の口にいってしまった。
先生は笑いながら 若いね~!と言った。でも僕は分からないまま先生のチンコを触ってみた。すると
大きくなっていたので どうして良いのか分からないまま 口に含んでみた。先生も興奮していたのか、
我慢汁が出ていて 僕の下手なフェラでも直ぐにいった。
その日から僕は大学に入るまで 先生と関係を持った。僕は大学で出会った彼女(今の奥さん)と結婚を
し今は二人の子持ちです。男性の経験は先生だけですが、憧れの先生だったので良い経験でした。その
先生も結婚されて今は三人のお子さんがいます。その先生と先日10年ぶりに会った。勿論その日は
ビジネスホテルに行き 関係を持ちました。これかも先生との関係は続くと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:既婚31
2015/07/08 06:05:58    (vHklpuIT)
僕の両親も嫁の親も知っている先生なので誰も疑っていません。それに先生は
知らないですが、僕は先生以外の男性経験はありませんので大丈夫ですよ!
6
投稿者:ななし
2015/07/06 18:04:24    (v9Im5J/Z)
私は既婚のバイです。
このことは家族は知りません。
あなた達の家族も恐らく知らないのでは?
慎重に行動してください!
5
投稿者:既婚31
2015/07/06 16:39:53    (T1dTrud1)
勿論僕が受身です。指くらいは入れられましたが、先生のチンコはデカくて
無理です。かなりデカイです。
4
投稿者: ◆bjAUR9yFl.
2015/07/06 15:26:21    (SGCUFLs7)
どっちがタチなのか気になります。
3
投稿者:雅人
2015/07/05 12:40:41    (bFy.mIYo)
余計なお世話だと思う・・・。
10年ぶりに再会してどんなエッチしたのかな?(^o^)
今はアナルを突き合う仲ですか?(^o^)
2
投稿者:^O^)
2015/07/05 03:33:52    (gyVmeYuk)
お互い結婚して~子供も出来て、今さら…またホモ行為に溺れない方がいいと思いますが…(@_@;)余計なお世話ですかね……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。