ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/03/25 01:28:15 (l.oVBKfe)
今まで何度か掲示板からメールでS男性とのやり取りで、お会いする寸前までいったことがありましたが、小心者の私の情けなさとズルさから、アカウント削除し逃げてしまったことがありました。
卑怯な私のせいで大変なご迷惑をおかけしたことが何度かありました。
このような情けない男は私だけでしょうか。

もしお許しいただけるのなら、これからはもう逃げられないように、事前に顔出しでの全裸画像やオナニー動画をお送りして、逃げたら公開されるなど後戻りできない状態にして、完全にS男性様の主導権のもとお会いし厳しい罰を受け、従順な変態奴隷になれるよう調教していただければ嬉しいです。
1
2024/03/17 00:37:22 (bHIcA3sj)
20歳の私は、今夜も悩ましい下着女装して、私の実家で同期生同士で寝バックになって、つながっています。この体位でオチンポ出し入れしてもらいながら、『同性愛悩み相談室』に投稿しています。避妊具使わない彼から、ずっと寝バックで、長くて太い20cmオチンポ出し入れされてるんです。もう何度も射精されました。2人の結合部が激しい出し入れで、私の直腸粘液と彼の精液で、ホイップクリームみたいに白く泡立って、びしょびしょになって、ぬるぬるがすごいんです。私の寝室は、いやらしい二人の臭いで充満して、すごいことになっています。さっき、私の母が夜食を持って来てくれました。ノックの後で、ドアが開き、私が同期生同士でつながっているところを、しっかり見られました。私はお母さんに、『恥ずかしいから、見ないで…。』ってお願いしました。お母さんは、淫らなことしている私たちを見て、赤面して、あわてて出ていきました。だけど、彼は『まだまだセックスするからな』って、ピストンをやめてくれません。彼って絶倫なんです。すごいでしょう?今夜は朝まで夜更かしして、同期生同士でセックスする約束してます。ただ1つ、気がかりがあります。日曜日の朝食で、母に私たちの関係を、『これからも続けていきます』って、カミングアウトするつもりです。みなさん、教えてください。母にカミングアウトした方がいいでしょうか?
2
2024/03/21 00:39:19 (CHfPI2jl)
度々すみません。
自分はドMで、女性から調教を常に考えてましたが、そういうのを見ていくうちに、男性に調教されるのはどうなんだろうという一種の好奇心に襲われました。
首輪をしてペットみたいにされてみたいと考えるようにもなりました。
どうなんでしょうか?
3
削除依頼
2024/03/15 16:10:12 (eQxw5Ja/)
最近穴が疼きアナニーを再開しだしたんですけど、本物への興味が出てきています。
女装して犯される姿など妄想していますが実際に初心者で30代の女装を犯してくれるような人などいるのでしょうか?
男が好きなわけではないのでキスなどは考えられないのですがそれでも需要はあるのでしょうか。
4
2024/03/16 06:13:05 (NHdW8qPi)
20歳の私は男の娘に憧れて、セクシーランジェリーで下着女装しています。シースルーのベビードール姿に、ガーターベルトでメッシュのストッキングを吊って、極力Tバックパンティに夜用ナプキンを愛用してます。パンティはいて手コキしながら射精しています。セクシーな下着女装すると、気持ちも淫らな女性になって、男性に私のアナルでセックスして欲しい、勃起したいやらしいオチンポを、しゃぶってみたい気持ちになるんです。もちろんアナルに、お口に避妊具を使わないで、生で射精して欲しいってなります。男性にアナルセックスして欲しいから、直径6cmのアナルプラグでアナル拡張しています。いろいろなディルドを出し入れしています。ロングディルド、アニマルディルドだけど、すごく気持ちいい。本物のオチンポって気持ちいいのでしょうか?こんな私ですが、おかしいでしょうか?
5
2024/03/09 08:00:07 (WTvbCfVI)
似たような書き込みあって僕も相談に
乗ってもらいたくなりました。

女性しか恋愛対象ではありませんし
実際に何か経験したことも
ほとんどないのですが、
数年前から男性性器への興味が
高まってきました。

AVでフェラしてるシーン見ても
男優目線で『咥えられて気持ちよさそうだな』
というより、女優目線の
『咥えるって、どういう気持ちなんだろう』
という感情で見てしまいます。

いきなり男性と2人きりで会って
そういう行為ができる勇気や自信はないけど
他人がオナニーしてる動画とか見てみたいです。

経験詳しい方や、同じ気持ちの方
いろいろ教えて欲しいです。

黄色ponppon
6
2024/03/11 17:32:49 (1rSACY8B)
調教されて、淫らになりたい…
どうなんでしょうか?
7
2024/03/10 17:36:29 (Q4.atqLL)
みなさんどのように隠してますか?
家族にばれないようにどうやってます??
8

教えて下さい

投稿者:まさ ◆PQLOJL6RUw
削除依頼
2024/03/09 08:13:44 (5l.GFZYG)
生チンは、まだ経験がありません。
ディルドは、ありますが、
生チンは、どのくらい気持ちいいですか?
9
2024/03/10 00:53:00 (lTg8OxbN)
男の娘になりたくて、セクシーなランジェリーで下着女装してます。冬は、ショートダウンジャケットの中は、シースルーのベビードールを羽織って、オープンブラ着けて。超ミニの中は、レースのガーターベルトでメッシュのストッキングを吊って。夜用ナプキンをクロッチにつけて、極小Tバックパンティ愛用しています。こんな私ですが、私の最初の性交って女性です。アラフォーになる母のTパンティをはいて、気持ちいい手コキに、はまってしまって。自慰して、射精しているところを、母にたびたび見られて。それがきっかけで、母子セックスに発展してしまったんです。可愛い母に、我慢出来なくて、私からアプローチしたんです。今でも、母子セックスしています。それから、ますます下着女装はエスカレートして、セクシーなランジェリーばかり愛用するようになって。アナルに直径6cmのプラグを挿入して、アナル拡張したり。人のオチンポじゃない、アニマルディルドを出し入れして、感じてしまって。ディルドはぬるぬるの直腸粘液まみれです。こんな私を知って、口説いてくれた同級生と興味から、アナルセックスしてもらうまでになりました。セクシーな下着女装すると、同級生の彼に背面座位、立ちバックで抱かれています。お口で射精を受け止めて、飲んでみたり。顔面に射精してもらって、精液パックしてみたり。私はアナルで避妊具使わない彼と、アナルセックスにはまってしまって。彼はいつも抜かないで、私は何度も直腸に射精してもらってます。アナルセックスを楽しんだお返しは、フェラで精液まみれのオチンポ。キレイにする私です。男女とセックスしている、こんな私ですが、セックスは体の相性って大事って、女性の性器も私のアナルも、出し入れして、よくわかりました。こんな私みたいな人って、他にもいるのでしょうか?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。