ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/05 06:41:40 (vt8JY1Ia)
深夜に近所の公園に野外アナニーしに行きました。
木にもたれてジャケットとブラウスをはだけてブラの中で指で乳首を転がしながら、タイトスカートをめくってパンスト、パンティーの上からペニクリを愛撫します。
パンストとパンティーの前だけおろして、ペニクリをしこしこします。
あん、だめ、やめて、誰かに見られちゃうとかつぶやきながら。
パンストの上からでもペニクリが汁をあふれさせているのが分かるくらいくちゅくちゅ。
体勢を変えて、木に手をついてお尻を突き出す姿で持ってきたディルドーをケツマンコにあててこすります。
お尻をくねくね振りながら、
だめ、だめよ、欲しくなっちゃうぅ。ねぇ、入れて、奥まで欲しいの。
ローションを仕込んでたからすでにぬるぬるですし、家でケツマンコは緩めてきたからいつでもディルドーを咥えこめます。


不意にケツマンコにディルドーを押し当てていた手をつかまれて。
「おね~さん、な~にしてんの?」
男の2人がにやにやしながら立っていました。
「おねぇさん、女なのにちんぽ付いてんだね。しこってる時から見てたんだよ。こんなところでオナニーなんて変態だね。女装で変態、外でオナニーして変態、バイブ(ディルドーだけどね)使って変態。変態おねぇさん笑」
手を振りほどこうとしますが、力が強くて離れません。
「それで一生懸命逃げようとしてんの?力弱くてかわいいね、さすが女だね。ちんぽ以外はね。笑」

「ほら、自分で触るより気持ちいいだろ?」
お尻や脚を乱暴に撫でまわされます。
「ほら、お前もおねぇさんの乳首とか触ってやれよ。」
「先輩、俺、こういうの経験ないっすよ。」
「大丈夫だよ、女と同じようにいじってやればおねぇさんもその気になるって。なぁ、おねえさん。」
はだけていたブラウスに手が乱暴に入ってきて乳首を転がされたりつままれたり。

だめ…気持ちいい、自分でするより全然気持ちいい。
「あぁあぁ、おねぇさん、スカートの前、こんなに膨らんじゃって。おねぇさんも興奮してるんだ。犯されようとしてんのに。笑」
ショーツの中に無理矢理手を突っ込んでケツマンコを触られます。
「おねぇさん、準備いいね。ケツ穴、ぐちょぐちょじゃん。ローション入れてんの?これならすぐに入れられるな。ごめんね、破くから。」
パンストが破かれてお尻丸出し、パンティーも降ろされて、ペニスの先でケツマンコの周りを撫でられます。
「おねぇさん、どした?気持ちいいか?いやらしい声が漏れてるぞ。犯されてんのに、気持ちいいんだな。いいよ、いいよ、気持ちよくなって。俺も気持ちよくなるから。お前もちんぽ出しておねぇさんにしゃぶってもらえよ。」

立ちバックでケツマンコに太いペニスが入って来ます。前にはもう一人の男がこれまた太いペニスを露出させて立っています。目の前に立派なペニス。
たまらず咥えます。
「自分から咥えてなぁ。おねぇさん、やっぱり変態だな。上と下と同時犯されて、嬉しいか?」

先にいったのはフェラチオしていたペニスでした。顔にザーメンが飛ばされます。
その後、ケツマンコのペニスがいきました。お尻にザーメンがかけられます。
ペニスが抜かれるとわたしはへなへなとその場に崩れました。今射精したばかりなのにまだ勃起しているペニスをわたしの顔にこすりつけながら、
「おぉ、おねぇさん、かなり具合が良かったよ。自分で腰振ってなぁ。変態女。お前、フェラどうったよ?」
「ヤバいっすよ。女にされるより興奮したっす。」
「だろ?こっちもやってみるか?」
「やりたいっす。」
「笑 若いなぁ。まだ出るのかよ?」
地面に座ってしまっているわたしの体勢を四つん這いバックに直して、上下が入れ替わって、もう一回。
ケツマンコのペニスだけ射精しました。フェラチオのペニスは残念ながら。

もう、パンストも破かれて、ブラウスもほぼ脱げている状態にはだけてぼろぼろです。
「おねぇさん、帰んの?夜中に女性がそんないやらしい格好で歩いてると、犯されるから気を付けるんだよ。」

犯したのはあなたたち、でも、気持ち良かった。
26

掲示板でアポ

投稿者:にこ ◆c3Stin178k  kuroirononeco Mail
削除依頼
2024/03/09 02:28:17 (p7sQDHRq)
今日は手っ取り早く掲示板でお会いしました。

公園の駐車場で待ち合わせして
御相手の車で軽くフェラって事でー

着いて2人で後部座席に乗ってイチャイチャしながら
触って欲しいって言うから触ったんだけどカチカチで硬くてびっくりした。

細めだけど17cmくらいあるらしく
確かに大きめではあったけど細めのおかげでこっちも不快感なく出来た

途中乳首とか触ってくれて嬉しかったあ
最後は口の中で出してもらって
ちゃんとイッてくれたので良かった

御相手賢者だったのでそそくさと自分の車に戻り
フェラチオの余韻でそのまま自慰して終了

楽しかったけど短時間でコンパクトなすごくいい日だった。
地元のメリットだなーって思う
27
2024/02/29 06:43:58 (lr2lWxJK)
いつもの通り、ミニスカセーラー服でソファーに座った彼氏の股の間に入ってフェラチオ。
ミニスカの裾をウエストのとこに挟んで、ショーツの横から勃起ペニクリを出してしこしこしながら。
女装子にフェラチオされてるのが分かっていいでしょ?
お口におちんぽ様を頬張って舌で先っぽを刺激しながら上目遣いで彼氏の顔を見上げると目があって。
あぁ、今日も気持ちいいよ、って。
何を言って欲しいか分かってる彼氏、好きだよ。
かっちかち勃起おちんぽ様は今日もおいしいよ。

お前さ、俺と俺のちんぽとどっちが好きなの?

バーカ。
そんなの答えられるわけないでしょ。
もちろん彼氏も大好きだけど、この硬くて太いおちんぽ様が好きなの。
もし彼氏のおちんぽ様がわたしの好みじゃなかったとしても、彼氏と付き合ってたかもしれないけど。
今フェラチオしてるおちんぽ様のせいで一層離れられないよ。
10段階で好き度合いを言えば、彼氏は10好き、彼氏のおちんぽ様は15くらい。

おちんぽ様咥えたまま、首を横に振って答えをはぐらかして。
先っぽからしょっぱい汁がいっぱい出てきたところ。
ちゅばっ!と大きな音を立ててフェラチオをやめて、ショーツのクロッチを指でずらして。
ねぇ、もう、しおりがまんできないのぉ、挿れて、ね?挿れて、はやくぅ~、もうがまんできないの~、って。
四つん這いになって、ミニスカからお尻丸出しにして、お尻を振ってはやく~、がまんできないよぉ~。
彼氏が腰をつかんで、フェラチオで勃起したおちんぽ様が無遠慮にずぶずぶと入ってくるの。
28
2024/03/06 00:49:32 (Qu1dr4I1)
先週末に競馬で少し大きくプラスになり気になってたアナルグッズを見に行きました。
アナル用のグッズも昔と違っていかに前立腺を責めるか考えた商品が増えていますよね。
1番気になってたのはウン万円もするので流石にパス。故障して保証があるにしても既婚だけに修理発送、受取の処理が出来ないしハズレだった時に立ち直れない投資額なので。
ということでハーフ万円程度あたりでの選択でしたが先端ピストンか折れ曲りかで悩むこと30分、いい歳したおっさんがアダルトショップのアナルグッズコーナー前で悩んでる絵面はさぞ恐怖ですよね。ゴメンナサイ(笑)
悩みに悩んで選んだのは折れ曲りのフィンガーシェイクさん。もう脳内ではノーハンドでトコロテンさせられる妄想が始まってしまい、居ても立っても居られないということで近くのビデボにいきました。
イチヂク入れて耐えてる間に開封の儀。
あ。USBtoピンジャック充電だ。。パソコン使わない、モバイルバッテリーない。。。詰んだ……
気持ちが落ちるのに追い打ちをかけてお腹も下る(笑)
仕方ないので出すもの出してコンビニダッシュ。コンセントUSBのユニットは運良くあったのでそそくさ帰店。
とりあえず30分くらい充電すればそれなりに保つだろうと気持ちを落ち着かせ、ローションつけてゆっくり指でアナ解し。適当に解れたところで気持ちいれるためにお着替えしてイザ実戦。
初心者でも入りますとか書いてあったけどいきなりはキツいんじゃない?って程度に太さはあります。たしかにエネマグラ式だから先っちょ入れば飲み込む感はあるけどそれなりに慣れてる私でもウホッってなりましたよ?(笑)
結論からいきますが、上手い人に指でヤられるようにはならなかったです。が!擦るパターンを変えながらバイブレーションも併用するとトコロテンでなく軽めのメスイキしました。ハンズフリーになるのでチクニー併用出来たのも妄想に集中出来たのも良かったです。
奥のすんごいのは得られなそうですがアナの絞め方や角度調整すればずっとキモチイイが出来ました。最近奥ディルドばかりで勃起しなくなってましたが久々にリングなしでバキバキになりました。
次はこの状態でアヘアヘしながらおちんちん舐めてもらうプレーをやりたいと思います。

感想。
会陰部と挿入部の角度がえげつないから初心者さんは痛いかなと思います。それなりに前立腺の圧迫で快楽を得られるくらいの方でないとオススメ出来ません。
誰かピストンタイプの使い心地教えて〜。
29
2024/02/28 10:56:56 (Kz0SQ99a)
ずっと純男側でパンパンしてましたが流石に10年もやると飽きます。ということでウケてみるかとホモ施設に行くも、あまりモテないタイプのようで目新しい新人扱いの数日だけ何回かいたすだけでした。
なんかムカついたので熟に入ってるけど女装に手を出してみました。とりあえず脱毛はしてたのと運良く中年太りしてなかったので処理や衣服の選択は困らずで済み、自分が好きな髪型のウィッグ被るだけで見れくれはそれなりになりました。メイクは後回しにしてリップだけしてアイマスクで誤魔化すとさらにそれっぽくはなりました。少し女装の楽しさがわかった気がします。
そのまま鏡に映る度し難い変態を自撮りし歳がバレやすい目元と手の甲はモザイク処理して投稿。まーくるわくるわ精子脳からのメールには笑えましたね。
97抜きたいだけ、冷やかしなのは元純男として知っていますのでスルー。ちゃんとチンコ含むプロフ書いて経験歴とプレイの嗜好まで書かれている数人とアポ。
1人だけ元女装の人がいましたがやっぱりというか激ウマでした。何も言わずともこちらの反応からしてほしいことを次々と与えてくれるのは感動すらしました。
この人とのセックスで身体のスイッチが入ったみたいで、二人目といたした時がヤバかったです。
ご自身の射精をコントロール出来るのか全くイク気配のないまま淡々とピストンするんです。
最初はこちらの反応が良いところをコツコツ、気持ち良すぎてアナすら絞められないくらい脱力してくるとロングストロークで刺激を変えてきます。これを男優さんみたいに色々と体位を変えたり、時に抜いてアナを休ませてとものすごく丁寧なセックス。
下腹部にはずっとジンワリとした気持ちよさが残っていて、するたびに徐々に高まっていくのがわかりました。
もう1時間くらいはしてる頃でしょうか、体力的にキツく感じて口も半開きで思考放棄してたらいきなりキマシタ。チンコの付け根?前立腺?あたりからじわじわ波が訪れた直後にブワッと全身というか脳まで痺れるような波が広がっていく感じがしました。
怖くて逃げようと身体はずり上がりしようとしますがガッツリ肩を抑えられ、NGのキスされてパニックどころか受け入れてさらに痺れてる。そのまま耳元でイクって言ってごらんと誘導され言われるがままイクイク言ってたら爆発しました。
合わせるように何か言いながらパンパン加速してましたが何も聞こえてない私は余韻でビクビクしていたところ口周りに生暖かい感触。
うわぁ無抵抗顔射とか鬼畜かよとぼんやりしてたらお口にねじ込まれて強制お掃除。でも不思議と嫌悪感がなくてペロペロチューチューしてました。
幾度となく女装さんのメスイキは見てというかさせてきましたが、チンコに屈伏させられるわからセックスはヤバいですね。こんなんなるんだと実感しました。そりゃハマりますわ。。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。