ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200

高校時代の話

投稿者:su ◆SrbcGCu/rI
削除依頼
2024/03/13 18:17:10 (J8SDDGZP)
高校時代に背が小さくて細くて顔も女の子っぽい子がクラスにいた。
男子校だったこともあって、その子を見てるとムラムラすることもあった。

AVごっこっていうアホなノリが流行ったことがあって
その子を女子に見立てて「オラオラ」って腰を振って遊ぶこともあった。

実は本当に女子になりたいんじゃないか?
って思うくらいの雰囲気があって
パンパンって腰振ってるときに顔を赤くすることもあって、更にムラムラした。

そんなときに、勉強合宿があった。
みんな2日くらい抜いてなくて、結構性欲も溢れてヤバかった。

風呂場で、その子を見た時に勃起してしまって
そこから10人くらいで、その子を体洗うところで座らせて手コキさせた。

「女っぽくて可愛い」とか「触って」「洗って」ってお願いすると
嫌そうな顔してたけど最終的には触ってくれた。

一部、緊張して、いかない奴もいたけど
俺は大量に射精して気持ちよかった。


今思うと、あの子は本当に女子になりたかったんじゃなかって思う。
21
2024/03/13 03:24:47 (eCz4H2ra)
女装子の初美です。私はハダカでお化粧してウィッグをつけてPはタックしてハダカの女の姿で深夜のお外を徘徊しています。と言っても人目につかないようにですが、、今日も今からします。
22
2024/03/09 23:41:02 (Xbb6Sf8K)
ご主人様が見てる前でいつものオナニーをするよう命じられました。
「はい…恥ずかしいですけど…笑わないでくださいね。」
「どんなふうに気持ちいいかご主人様に聞かせてごらんw」

ブラジャーとパンティだけになってご主人様の足元にひざまづきます。
ブラをたくし上げて、指先で両乳首を擦りました。
すぐにプクッと乳頭が勃起するので、つまんでクリクリこねます…
「いちごは乳首イジリが大好きだな。オレにいじめられていつもキャンキャン鳴くもんなw」

「お道具…使わせてください」
ポーチから取り出したのは細めのディルドです。
ちゃんと肌色でおチンポの形をしています。
「このオモチャを、いちごのオマンコに入れます」
ローションを塗って、お尻の穴にそろそろとネジ入れました。
床に顔を伏せたまま、左手で乳首をいじりながら、右手ではズブズブとゆっくりオモチャをピストンさせます。

「ははは、オトコノコのくせにメスみたいなオナニーするんだなw」
「ペニクリがグショグショに濡れてるのにいじらないのか?」
「ペニクリ…あんまり感じないんです。お乳とお尻のほうが感じちゃうから…」
「こんなみっともないオナニーしか出来ないなんて、誰に仕込まれたんだw」

笑わないでってお願いしたのに…
そもそも仕込んだのは全てご主人様です。
でもいつもこのオナニーではイケないんです。
ひとりじゃイケない身体にさせられました。

「おねがいです…イカせてほしいです」
「どうして欲しいのか、ちゃんとおねだりしなさい」
「…いちごのお尻マンコに、ご主人様のおチンポを入れて欲しいです」
「チンポを生ハメして欲しいのか?」
「はい…」
「で、マンコにザーメンを中出しして欲しいんだな?」
「はい、種付けセックスしてもらえないとイケないんです」
「おねがいします」
23
2024/03/10 12:26:12 (nV5smvaQ)
19歳のとき、ご主人様に女装マゾとして調教を受けていました。
まだガラケーだった時代で、iモードのSM掲示板で知り合い、奴隷契約を結びました。

初回のプレイでは、お風呂場で剃毛されパイパンにされたあと、
脱毛クリームで全身の毛を処理され、女性用のレザーSMショーツを履かされました。

足を肩幅程度にひらき、手を頭の後ろに組んだあと写真を撮られ、奴隷契約書にサイン。

奴隷名は本名の「なおき」を改め「なおこ」と名乗ることを義務付けられました。

セーラー服の丈を短くした改造制服を着用させられ、
ローションと筋弛緩剤を用いた調教でアナルを拡張され、ロストヴァージン。

アパートの合鍵を渡して、ご主人様の都合のつく日に調教を受けることを約束し、解放されました。

それから奴隷としてお仕えする日々がはじまりました。

毎朝アナルプラグを装着し、SMショーツとブラを身に付け、証拠の写真をご主人様に送ります。

大学が終わると部屋で化粧をし、
キャンディフルーツのメイド服とCB3000という貞操帯を身に付け、ご主人様を待ちました。

ご主人様からは、身体の開発と、女としての仕草を教え込まれました。

美容院で前髪パッツンのおかっぱのような髪型にしてもらい、
常に女性の髪型にするように義務づけられました。

一人称は「あたし」、返事は「はい」ではなく「はーい」と伸ばして甘えた声で。
少しでも躊躇すると、叱責され、頬を叩かれるので女になりきるしかありませんでした。

受け身のキス、上目遣いのフェラチオなどをしている様子を動画にとられ、
後でみせられると、あまりの恥ずかしさに、男としてのプライドがボロボロになり、泣きたくなります。

調教のたびに、女性ホルモンと歯磨き粉をブレンドした薬を乳首に塗られ、吸引器を取り付けられました。
大きくて敏感な乳首になり、下着にこすれただけで感じるようになってしまいました。

調教時は常に貞操帯を装着されていたので、逝くことができず、苦しい思いをしていたのですが、
ある日ご主人様に犯されていると、ものすごい被虐感に襲われました。

前立腺と乳首がつながる感覚になり、快楽の波が徐々に大きくなっていき
頭が真っ白になって、声が抑えられなくなりました。

ドライ、メスイキと呼ばれるものを経験し、ご主人様からは「やっと女になったな」と仰って頂きました。

髪も伸びて、完全女装できるようになってからはマイクロミニなどの衣装を渡されて露出デートに行きました。

アナルプラグを極太のディルドに交換し、そのまま外に連れていかれて、
ショーウィンドウに映る自分の姿を見て、逝ってしまったことがあります。

ずっとご主人様にお仕えしていたかったのですが、お飽きになられたのか、
21歳の冬に調教終了を言い渡されました。

私はそれから就職などで忙しくなり、髪も切って、結婚を機に女装もやめました。
でも、未だにあの頃のことを思い出してしまい、自分を慰めてしまいます。
24
削除依頼
2024/03/11 11:01:47 (5kfseuFL)
女装して2年くらい。ようやく完女くらいにはなれたかな?というレベルです。
ゲイ、バイというより変身願望から始めたのでエッチ関係はそれほど求めてはいませんでした。なので、時間が取れた夜に女装とわかってもスルーしてくれる静かなバーで雰囲気を楽しむ程度でした。
ある日に仕事で目茶苦茶ストレス抱えてしまったのでそちらのバーで発散しようと普段より無駄に気合い入れてバッチリメイクと少しだけセクシーな服で行きました。
マスターは一瞬だけ、おっ?って感じで反応したのがちょっと嬉しかった(笑)
少しお酒のペースが早かったのか深酔いになりかけを自覚したので会計して帰ろうかとしたら、一番奥の席で静かに飲んでいたイケオジ系の方から声をかけられました。
常連さんなのは知ってましたが私と同じように黙々とするタイプだったので話すのも初めて。
こんな私になんだろうと酔いも手伝って隣の席に。
見知っていたけど今日は酒のペースも早いし雰囲気が違うから気になって声をかけてしまったと。私が男であることも所作から気付いてはいたと。まぁ話しても話さなくてもいいからもう少し醒ましてからのほうがいいと。
見たことある程度な関係なのに気遣ってくれるおじさんにちょっとキュンとなってしまいました。
気付けばホテルで事後という想像だにしていない状況でした。いえ、気付いてないわけないのですが流されてしまいましたね。私から進んでフェラとかしてましたし(笑)
今朝起きたらストレス何処へ?というくらいスッキリはしてましたが、あのバーに行き難くなってしまったのはなぁ…
だって次は入れてほしいとか言っちゃったので…(笑)
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。