ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

再就職

投稿者:美沙子 ◆5/aCLu/6Us
削除依頼
2024/04/01 05:14:12 (t6b6yCZc)
今日からセフレの会社に事務員として再就職小さい有限会社です。
社員は、6人(独身男性)
採用された理由が
性処理が一番です。
男性社員には、面接の時に味見されてます。
16
2024/03/27 04:54:24 (lTGNkF6a)
中学生になり
母と同じくらいの身長になり
母が大事に残してた服や下着で
その頃の母には、もう着れないサイズ
小学生の頃に見つけて着たけどまだまだ大きかった。
髪の毛も校則ギリギリまで伸ばして
ショートヘアーの女子くらいに
17
削除依頼
2024/03/28 05:26:26 (2C.f8q9r)
母が着物を着る時に手伝ってたから
簡単な着付けは、覚えてた。
母が着た着物が吊るされてる時に
何度も着て練習した。
キチンと着付けができて
姿見で見とれてたら
部屋の戸があき母に見られてしまった。
正直に言えば怒られると思ったら
私のそばに来て
私の着物を姿を確認して
よく着れたと感心されてしまった。
悪い箇所を指定されるのと
手直しされてしまった。
違和感ないから
今度は、着物を着て母と出かけることになり
母公認女装
私は、息子から娘になった。
最初は、母と私だけの秘密が
直ぐに兄や弟に知られて
弟から妹になり
兄から姉になった。
そして父にも゙知られて
父が言うには、母の若い時と似てると
家族公認女装 次男から長女に
兄や弟が性欲求が母だったのが
私も母と同じにされた。
父が晩酌してる時に横に座ってお酌すると
ニコニコ顔だし
母に内緒でいろいろ買ってくれたり
映画や芝居にも連れて行かれた。
母と出かけるときは、たいてい宝塚歌劇鑑賞
夏休みには、水着デビュー
日焼け後がしっかり残り
夏休み終わり学校で隠すのにこまった。
18
削除依頼
2024/04/03 13:01:11 (PvwzQMDJ)
ちょいちょいストレス溜まると変身して遊ぶ適当女装ですがまー下手クソが多いよね。逆にストレス溜まるわ!
なので最近は、事前にちゃんとやりたいことをやり取り出来る人とはこっちも頑張るけどそれ以外には何もしない方向でマグロにした。
それでもザーメン出したいだけの半端者達は私のパンツ見たり興味本位でペニクリツンツンしたりしながら必死にオナするから笑える。
ジーっとその様子を見てたまに舌出しサービスとかすると一層早く擦るのもオモロイ。
一応口周りへのぶっかけはokにしてるけどウィッグとか衣服につけたらクリーニング代として有料とは言ってるんだけどほぼ全員有料コースwwwといっても1Kだけどね。
たま〜に何故あなたみたいなイケメンがこんなとこ来てるの?っていうのはM寄りが多いよね。必死にシコシコしてるところにいきなりフェラして驚かせてケツアナつついたりタマタマ強めに握ったり寸止め責めするとすぐに懇願する比率の高いこと。
暴発して汚したのどうしてくれんの?って迫ったら舐めとるとかするアタオカもいたし。。
何もしなくていいので僕のチンコにザーメンかけてくださいとかもいたなw
なんやかんやマグロでも新しいオモロさが体験出来てるのは新鮮なんだけど、やっぱり基礎テク持ちとじっくりセックス出来るのが一番には変わりないかな。
19
2024/04/02 21:50:47 (CQLVHGXP)
初めまして、最近はしていませんが何年か前に女装していた頃の体験談をお話しします

私は見られたり身体を触られるのが好きで夜の公園にミニスカートに白いシャツで出かけてみました

公演についても深夜ということもあり全く人はおらず、ベンチに座りながら誰か触ったり見てくれる人を募集かけて年の近い男性に来てもらいました

その男性は周りに人気がないことを分かっていたようで来て早々に服の中に手を入れて胸を揉んできました
胸にはその日はシリコンバストは入れていなかったので直で揉まれ、乳首を指で弄ったり胸を揉んでの繰り返しで責めてきましたが、声を出すのは恥ずかしいのでずっと我慢してました

その流れでキスを迫られましたが私はキスや行為はNGにしての募集だったので断ったのですが断るとさらに力を入れてベンチに押し倒されて仰向けの姿勢になってしまいました
その後彼は馬乗りになり耳→首→胸と上から徐々に下に向かってさわさわ触ってきました

私はくすぐったくて声を出さないように我慢してましたがそれに気付いたのか彼は脇の下に手を入れてくすぐってきました
私はくすぐりが苦手なので我慢できずに声を出して足はジタバタしてましたが逃げることは出来ず、スカートも完全に捲られた状態で責められていたのだと思います

深夜の公園ということもありますが周りには家もあるので彼は来ていた服を脱いでその服で口を拘束してきました

その後は狂うほどくすぐられ、力が入らなくなったのを良いことに手コキをされた後ディープのキスをされその人は帰りました

私の姿はスカートも完全に捲られた状態で服も上まで上げられている状態でした

野外でのくすぐりがこんなに興奮するとは思わずその後も違う方にやってもらうことも何度かありました

興味ある方いたら他の体験談も投稿してみようかと思います
補足として私はくすぐりフェチです!
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。