ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/12 07:53:08 (RmzhGBzr)
タックしてショーツ着けています。
下着のみなので誰にも気づかれないと思います。

ほとんどが男性(女性は1人)の職場なので
変態な妄想をしてしまうことが多々あります 笑

つまらない話ですみません。
11

妻と入れ替わり

投稿者:ゆかり ◆rBWDOzZdUs
削除依頼
2024/04/07 10:18:55 (hcIr6yHd)
熟女ゆかりです。
妻と入れ替わり20年過ぎました。
妻と契約結婚
妻は、親のために私と結婚
そして子供を二人産んでも母性が無く
男に抱かれるのが嫌
私が女顔で女声でなんとか我慢
私は、女性を抱くより男に抱かれるのが好き
妻と顔も何処となく似てたから
私は、妻になり子育てや浮気相手に抱かれてる。
妻は、私になり年下の女の子と浮気
入れ替わる為に必要なくなって
竿をクリみたいに小さくするのと
睾丸を取り穴開けしね性転換処理
たまたまアソコに初期のガンがみつかり
それを利用して転移防止に多目に切除
海綿体も多く切除したから
窪みができてそこを膣を形成
両家の親を騙すために
妻も私も似てる顔を細工
妻は、貧乳だから胸の手術必要なし
膣は、残したままクリの肥大させて
肥大させたクリでの挿入経験して
快感を得てナンパした女の子を餌食にしてる
子供も手が離れて夫婦して浮気してます
12
2024/04/09 16:06:11 (t0XqAkQz)
先日、劇場で女装娘さんと軽くイチャイチャして、女装のまま、家路に帰宅する為バスに乗りました。自宅付近の停留所で降りようかと思ったら先にサラリーマンが先に降りていきそれに続きアチキも降りました。
アチキは少し迂回をして帰ろうと思ったたけど先に降りたサラリーマンが横断歩道を全速力で渡って行ったので、迂回は辞めて来た道を戻ろうとしたら、横断歩道を走って行ったサラリーマンが反対側の歩道からアチキを見届けてくれていました,,,,

マジで怖かったわ,,,靴がヒールだったから早く歩けないし、怖いから家に帰ったらオNAニーして寝た(笑)

ちょい女装は控えようかと思います。
13
2024/04/08 11:03:44 (bxMDjMA5)
深夜にセーラー服にミニスカで帰宅中に
襲われたい願望あります
執拗につけ回されて
人気の無いところに逃げ込んだら
後ろから抱きつかれて
押し倒されて
抵抗する私の手を押さえつけて
制服姿のまま犯されたいです
そんな願望持ちながら今日の夜も
猪名川河川敷を一人お散歩します
14
2024/04/09 02:59:25 (IdrSmqlL)
私突然ですけど
大雨の日が好きです
それは大雨の日に外で犯されたから
今日は雨予報出ていたので
夏服セーラー服にミニスカで黒のニーハイで外出してきました。
もちろん濡れると中のブラが丸見えになるようにしてお出かけしてきました。
アナルには50mlくらいローションを仕込んでいます
あー雨の中外で犯されたかったです
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。