ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 2 3 4 5 6 7 ... 69
2024/04/15 07:00:39 (.0eS/kCO)
年上の彼女がいました。一昨日まで。
まじめな顔をして、あなた女装するでしょ?と聞かれました。
否定したのですが、次々出てくる状況証拠。なんで脚を剃ってるの?部屋
に髪のようなもの(ウイッグから脱落したやつ)が落ちてる、女性用の香
水、彼女とセックスするとき彼女の下着に興味津々、時々方や胸の下にブ
ラの跡が残ってる、などなど。
否定できなくなり、白状しました。

そういうのが好きなのね、まあ、それはいいけれど、男とエッチもするん
でしょ?
強く否定しました。
たまに服からたばこの匂いがする、街を歩いていると視線で男を追う時が
ある、先日かすかに精液の匂いがした。
彼氏がいることを白状させられました。

女装だけならまだしも、わたしの他にパートナーがいるのは浮気、許せな
い。
彼女は去って行きました。

夜、彼氏に連絡して彼の腕に抱かれて腕の中で泣きました。その後、彼の
ペニスで激しくいやらしく慰めてもらいました。
1
削除依頼
2024/04/15 06:04:16 (ENWZmJ1o)
今日が健康診断の何を忘れて
ブラ、ショーツ、キャミ着てしまった。
最近は、通勤の時でもレディース
スカートやワンピースは、着てませんけど
髪の毛は、女装する為にブラッシングで女の子になれる長さですよ
化粧しないでスッピンでも女性に間違われる女顔(*^^*)
毎年名簿でやっと男と
健康診断の時には、男物パンツとランニングシャツ
それが今日は、替えの下着持ってきてないから
性癖知られてしまう。
そのままカミングアウトしちゃおうかな
2
2023/06/16 13:05:38 (Fz6PXIkm)
女装でナンネ登録してた頃に、私のプロフみてアポとってきた男性とホテルデートの約束をしました。
やりとりでは県外だったし優しくて好印象だったので画像確認はしなかったのですが、いざ待ち合わせ場所で会ったら中学時代の同級生…

特別仲良くなかった人だったし、こちらはバッチリメイクだから向こうは気が付かなかったけど、こっちはバレないかと会話の内容に細心の注意をしてました^_^:

なんだかんだで5.6回遊んだけど2回目以降は同級生の男に抱かれてる事が更に興奮度をあげてたりして、つくづく自分の変態さを再確認してしまいました^_^
エッチも毎回いろいろ趣向を変えてくれたり、もっと遊びたかったけどコロナ期に入ってその後は私もナンネ登録削除したので良い経験で終わらせておきました。

来月に同窓会があるのでふと思って書き込みしましたが、もしあったらなにげなくエロ趣向の話題でもしてみようかなー^_^


3
2024/03/21 15:29:45 (.S0mSB9C)
20年ほど前、私が女物の下着を身に着けて野外オナするのにハマりだした頃のお話です。

当時は中学生でお小遣いを貯めて、何とか1着買うのがやっとでした。
そして届いた下着を身に着けて、両親が寝静まっている深夜に初の野外露出を決行!

ゆっくりと物音を立てずに家を出て、近くの公園で下着姿になり思い切りオナニーしました。
スッキリしたものの、更なる刺激が欲しかったのか下着姿のまま家に戻ることにしました。

家まであと少しというところで、予想外の出来事が起きました。
近所の家から玄関が開く音と、車のエンジン音がしたのです。
近くに隠れるところも無く、慌てた私は咄嗟に物音がしたのとは別の家の玄関口に隠れました。

(ヤバい…早く行って!見られたら捕まっちゃう…)
そんな私の焦る気持ちを他所に、車は中々出て行きません。
それどころか遠くから新聞配達のバイクの音まで近づいて来ました。

(どうしよう、どうしよう…)
更に高まるリスクに緊張がピークに達そうとした時、ようやく車が出て行き、それを確認すると私はダッシュで自宅に戻りました。

自室に戻り下着を脱ぐとパンティがHな染みを作っているのに気が付きました。
(え??なにこれ?興奮してたの?)

このハプニング以降、自分の性癖に野外プレイ願望があると気付いてしまいました。
高校までは同じように寝静まった深夜の公園や人気の無い神社裏で楽しむ程度でした。
しかし、大学に入って車の免許を取ると離れた所まで行くようになり、それに合わせて掲示板で募集をかけて、色んな方に痴漢して貰うようになりました。

そしてある方に痴漢の流れで優しく開発されたのを切っ掛けにタガが外れ、野外SEXを楽しむようになり、今では乱交や複数の殿方の慰み者になったり、オナニー撮影会、ハメ撮りやテレビ電話での生中継SEXなど一通りの要求には応じてしまうヤリマン精液便所となってしまいました。


切っ掛けは思わぬハプニングでしたが、今となってはあの事があったから自分の秘めたる性癖に気付けたと思っています。
4
2024/03/14 20:16:32 (JvqKWRGK)
熟女装だけど、お化粧で何とかゴマかしている私。
掲示板でお会いした相手は、
そんな私をとっても気にいってくれた様子。
ホテルのベッドで「かわいい」「ほんとの女みたい」と言われて、
ベロチュウから口の周りペロペロ、ほっぺチュウチュウをされる。
「ダメよ、化粧落ちちゃう」と甘え声でお願いするも、
誉めてもらった嬉しさで無抵抗。
で、セックスも終わってシャワーを浴びに行くと
鏡には化粧が落ちて、
ほぼ「カツラ被っただけのおっさん」が映る。
ホテルに入る前と出る時で、
彼の態度が少し変わっていたことは言うまでもなし…。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 69
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。