ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/02/11 21:28:36 (hxet3kbv)
初めまして。
一年前に某地方都市へ越してきてから子供を通じて知り合ったママ友同士で意気投合。
みんな引越してきた者同士、いつも4人でランチや買い物など楽しんでいました。
そして、秋には4人で一泊で温泉地へ小旅行を計画しました。旦那や子供には申し訳ないけどママ友達だけで行く事で納得してもらいました。
そして…温泉宿での楽しい宴会の後に目撃してしまったんです。
ママ友2人が夜の露天風呂で抱き合ってキスしてる姿を…私ともう1人のママ友と無言でその様を岩陰から覗き見してました。
2人のママ友はどんどんエスカレートしていきN美がM樹さんを仰向けにしてクンニし始めました。気がつくと私と一緒に観ていたSとお互いで股間に指を這わせてモゾモゾと触り合ってました。しかし…そこに他の客が脱衣所から来る姿が見えたため慌ててその場を去りました。
後の2人はどうなったか分かりませんが、部屋で戻って来るのを待ちました。
そして、私は実はもう少しでイクところだったせいか不完全燃焼でモヤモヤとした気持ちでした。それはSも同じだったと思います。
そこに2人が戻ってきて、さっき目撃した事を告げると、観られてたの知ってたと言いました。
そして2人はまた続きを始めたんです。
私もSとキスしてました。
いい大人の女が4人で朝方近くまで、レズ行為に没頭するなんて、思ってもみませんでした。
この日を境に、昼間の時間を使って周りの目を盗み会ってはレズ行為にハマりました。自分以外に3人いるので、3人とのプレイを日替わりでするわけです。
私はMっ気が強いので、いつも責められ役です。Sもどちらかと言うとMなのであの2人にはいつも責められてます。
一度、4人で会う約束していて私が急用で行けなくなり、3人で集まってN美とM樹が2人でSを責める3Pをしたそうなんです。
後からその話をSから聞き、羨ましくて仕方がなかったです。
なんだかオチのない話ばかりで恐縮ですがまだ続きも描きたいので良かったらお付き合いお願いします。

26

毎日羞恥責め

投稿者:萌夏 ◆IaQKphUgas
削除依頼
2024/02/08 19:32:17 (Ue/D4P5c)
25歳看護助手をしています。
大学病院の精神科勤務が辛くて病み辞めて、40代女院長が営む女性患者様専用(予約制)レディースクリニック(個人院/肛門科・泌尿器科)に2024年1月5日から働きたい始めました。

クリニックでは主に診察の医療器具の洗浄作業を任されています。

診察時間は平日9:30~12:00と15:30~17:30
休診日は土曜午後と日曜と祝日

クリニックには女院長、看護師3人、看護助手3人、見習い看護助手1人(私です)、医療事務員2人が働いています。

平日の13:00~15:00と土曜午後の時間帯に診療研修があります。
患者役は看護助手が持ち回りで対応することになっていたみたいです。
でも今年からは見習いが患者役をすることに変更になったと院長から話を受けました。

毎日、私の体を使って肛門や尿道の診察手順確認、浣腸、内視鏡カメラ挿入・導尿練習などを受けております。
27

ラブホ女子会の中身

投稿者:亜美 ◆IaQKphUgas
削除依頼
2024/01/24 19:40:04 (XB6aVbL4)
浴室に移動してからはシャワーで先輩方に胸やお尻やアソコを洗われて…大きな浴槽にみんなで入るなり、5人の先輩からキスされたり…胸を揉まれたり…アソコを触られました。

浴室の壁にはベッドみたいなエアーマットレスが立て掛けてあって、それを床に敷いてから私だけ仰向けに寝かされて…5人から愛撫されたり、指や手でたくさん色々な責めを受けました。

私がグッタリしてしまい、ベッドに移されて…

手枷や足枷で固定されてから…
5人の先輩方から再び全身を愛撫されたり…玩具責めされたり…何回も先輩方の前でイッてしまいました。

最初は全員から責められていましたけど…途中からは私が先輩方へ愛撫するように命じられて初めて女性のアソコを…舐め…触りました。

後半は一対一でペニスバンドというモノで責め続けられて…お潮噴きやイキ地獄という責めを朝まで2サイクルずつ受けていたみたいです。
後半の記憶はありません。

1/12は1/5の動画鑑賞会と反省会として女子会に出席させられています。

来週は生理が来るからと…1/26はお断りを入れました。
先輩からはタンポンを入れたら出来るし…もう一つの穴を今週から開発するといわれてました
28
2024/02/08 11:24:07 (qX1M.sbz)
以前の私は同性愛、レズビアンなんて自分には全く無縁だと思っていましたが、そんな自分が今お付き合いしているのは
同じ会社の1年後輩の真生ちゃんです。
きっかけなんて本当に些細な事で、真生ちゃんとは以前から仲良しで、お休みの日には買い物に行ったり食事したり
飲みにも行くし、親友と呼べるような友達だと思っていました。
1年程前でしたか、それまででも何度かありましたが私の部屋へ真生ちゃんが泊まりに来ていて、お揃いのルームワンピ
着てお酒を飲んでいました。
お互いにお付き合いしている彼氏は居なくて、それでも真生ちゃんと一緒だと楽しいから彼氏居なくても平気だななんて話をしていたら
真生ちゃんがいきなり「私が彼氏になっちゃダメですか?」なんて言うものだから、てっきり冗談だと思って私も
「真生ちゃん、私の彼氏になって~」なんて言ったんです。すると真生ちゃんが急に顔を近付けて私をキュッと抱きしめてきたんです。
誰かに抱きしめられるなんて何年ぶりだろう。そして何だか心地良くて、驚いたのと同時に私も真生ちゃんを抱きしめてしまいました。
次の瞬間、真生ちゃんの唇と私の唇が重なってキスしていました。もちろん女性とのキスは初めてでしたが柔らかくて優しい唇にキュンと
なってしまったんです。
そしてその後は真生ちゃんに任せるがまま、ルームワンピを脱がされ、乳首を執拗に舐められ、私は乳首が敏感なのでもうベトベトになる位
濡れちゃって、それをクンニされて何度もイキました。
私もされたように、真生ちゃんの胸や乳首、クリを舐めました。
自分がされて気持ち良いと思う事を真生ちゃんにやればいいので、やはり同性同士って「ツボ」が分るからいいんですね。
結局明け方までエッチな事して、そのまま裸で抱き合ってお昼過ぎまで寝てしまいました。
目が覚めると何だか気恥ずかしかったんですが、一緒にシャワーを浴びて真生ちゃんにアソコの毛を剃られてパイパンにされました。
(真生ちゃんは既にパイパンでした)

その後は真生ちゃんが私の部屋に同居するようになって、一緒に暮らしています。
週末になるとエッチな事いっぱいしています。

29
2024/01/18 16:10:11 (twwAirRd)
41歳主婦です。
今幼稚園のPTAで会長をやってます。
前任のめぐみさん45歳とはレズ関係にあります。
というか、私がめぐみさんをレズプレイで手懐けたというのが正しいです。
歳上なのもありやたらと先輩風吹かすので
役員交代の打ち上げ旅行で相部屋にしてその晩
酔わせた勢いで食べちゃいました。
丸裸にして四つん這いでおっぱいいじりながら
アソコやアナルを刺激して何度もイカせました。
後から、あの日は酔ってたからと言い訳してきました。
今度はシラフで会ってきました。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。